1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-05 08:56:04

♡結婚記念日と初節句♡

テーマ:ブログ

先月14日は結婚記念日でたまには外食しようよ♪と誘ってくれた旦那さん。
結婚式の二次会をしたお店に連れてきてくれました♡

赤ワイン鍋がとってもおいしくて旦那さんも引いちゃうくらいバクバク食べてたら……

突然照明の灯りがおちて音楽が♪(´ε` )
そう、なんとサプライズでケーキが出てきたのです♡

photo:01



当日急遽お店を決めて来たと思ってたからまさかのサプライズにめちゃくちゃびっくりしました(>_<)笑
(のちにわかったんですが結構前から予約して準備してくれてたみたいです笑)

photo:02


いちごの親子かわいい( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:03



とっても素敵な一日になりました♪(´ε` )


そして3月3日は娘の初節句♡
実家からあたしのお雛さまをもってきて飾りましたよ♪

photo:04



ひなあられもっておすまししてます笑

photo:05



ちらし寿司をケーキにみたてて作ったりたのしいひなまつりでした♡

photo:06





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-02-02 00:52:19

♡半年ぶりのイメチェン♡

テーマ:ブログ

出産前からずーっと行けていなかった美容院へやっと行くことができました( ´ ▽ ` )ノ♡

中途半端に伸びた髪の毛をばっさりと切って髪色も落ち着いた色にしてみました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




どうですかね??

ちなみに、駅で待ち合わせした旦那さんは最初あたしって気付いてくれませんでした笑

ひさしぶりにここまでショートにして楽チンです⊂((・x・))⊃笑


photo:02



ボブさいこーう♡

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-28 18:11:16

♡ストローデビュー&お知らせ♡

テーマ:ブログ

毎日とっても寒い日が続いていますがみなさんお元気ですかー?


離乳食開始のまえにミルク以外のものも慣れてもらおうと思い、このあいだストローデビューした娘。

まだ自力ではないのですが一生懸命ストローと闘っておりました笑


photo:01




来月8日で半年になります…。
あっという間に半年か~ってビックリしてます!!
身長もぐんぐん伸びて、表情もどんどん豊かになって成長のスピードに追いつくのに必死なママですショック!あせる

寝返りは練習中のようです( *`ω´)

photo:02




からだをねじってねじって頑張ってます!


photo:03




photo:04



初のセパレートのお洋服でちょっぴりお姉さん風ニコニコラブラブ

photo:05




!!実は今月30日にある東京ガールのイベントにお手伝いとして参加させてもらえることになりました音譜音譜
約1年ぶりでしょうか!?
観に来られる方いらっしゃいますかね?
みなさんにお会いできるのをたのしみにしてます♡


photo:06




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-06 02:29:23

♡4ヶ月&クリスマス♡

テーマ:ブログ

去年12月の記事が1回もアップされてなくてびっくりしましたあせるあせる

11月の中旬に旦那さんのご両親と母を招きお食い初めをしましたナイフとフォークアップアップ

photo:01



photo:02



朝早起きして一生懸命作ったかいがありましたよー♪

かわいいお写真がたくさん撮れましたカメラ音譜

そして12/8で4ヶ月に…

photo:03



photo:04



photo:05



ばぁばちゃんに買ってもらったオーボールで夢中になって遊ぶように…
今までどんなおもちゃにもあまり興味を示さなかったのに、
この頃からじぶんの手の触れるものすべてをお口にもっていってペロペロするようになりましたガーン汗汗

心配だけれどひとつの成長の証ですよね!?!?


クリスマス前に3人でイルミネーション見に行ってきました♡


photo:11




天王寺公園にいろんな動物のイルミネーションがたくさんあってすごくたのしめましたよんラブラブ


クリスマスには実家へ帰ってのんびり過ごしたり、

photo:09




お義母さんと中之島のイルミネーションをちょこっとみたり

photo:10



充実したXmasを過ごしましたクリスマスツリー音譜音譜

サンタさんも来てくれましたよーラブラブラブラブ

あたしにはティーセットを、

photo:12



そして娘には絵本本をプレゼントしてくれました( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:13



とてもたのしい年末でしたよー(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-04 01:47:50

♡あけましておめでとうございます♡

テーマ:ブログ

三が日も過ぎてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます♡

昨年は環境がガラリと変わり沢山の方達に支えてもらい感謝の気持ちでいっぱいの一年でした…
今年も感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです♪


元旦は旦那さんの実家へ、3日はあたしの実家へ新年の挨拶に行ってきました。

photo:01




photo:02




はじめてのお正月、お年玉にも興味津々です笑


photo:03



おみくじも引いてきましたー♪(´ε` )
パパがひいた末吉とリベンジであたしのひいた中吉w



毎日成長を見せてくれる娘と一緒に私も成長していけるように頑張ります!

みなさんにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますように…♡


photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-17 08:29:12

♡100♡

テーマ:ブログ

おはようございます☀
今日はあいにくの雨☔ですねー(>_<)

いよいよ秋だなぁー
とか思ってたら外は冬ばりの寒さ⛄

自然とお散歩の時間も短くなってしまいます(^◇^;)


昨日16日で娘が産まれてちょうど100日♡
体重も5080㌘、身長が56㌢まで成長しました( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:01



100日当日におむつで0を作って娘が1にみえるように必死に撮影しましたw


あたしはというと今月7日に24歳になり、
前祝いで産後初めて旦那さんと2人でユニバへ♡

久しぶりに2人の時間を過ごせました~☺❤
ハロウィン、やっぱり楽しかったなぁ~♬

photo:02



サプライズでプレゼントまで🎉🎁

いくつになってもサプライズとかプレゼントって
やっぱり嬉しいしワクワクしちゃいますね♡


photo:03




来週のお食い初めを楽しみにこの一週間がんばろ~っと!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-31 22:29:52

♡HAPPY HALLOWEEN♡

テーマ:ブログ
今日はハロウィンですね~っ♡
みなさんはハロウィンらしいことされましたかぁ?

我が家では

photo:01



かぼちゃの飾りを作ったり

photo:02



かぼちゃ料理にしてみたり

photo:03



娘に仮装をして過ごしましたよ~😘❤

旦那さんの勤務している会社の社長さんから戴いたねこみみのポンチョ♡

photo:04



萌え~😍😍😍

photo:05



ピンクデビル♡
まだ娘は60サイズで着ぐるみ系の洋服が大きすぎて断念😥💦
マントとカチューシャで我慢しましたヽ(´o`;

photo:06



来年のハロウィンは家族で仮装したいなぁ~😝❤

明日から11月になりますねー。
もうすぐ誕生日😁🎂
今年はお祝いしてもらう余裕がなさそうです😢笑
こどもができたらじぶんの誕生日は二の次ですかね?😝


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 10:54:43

♡お宮参り♡

テーマ:ブログ

前回の投稿から一ヶ月以上空いてしまいました(>_<)💦💦
急に秋🍁から冬⛄の気候に変わってしまいましたがお変わりないですかー?


さてさて、引越しが終わり今月からやっと3人暮らしになりました♡

photo:01



キッチンと食卓の一部♡
可愛くてお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:02




娘の部屋♡旦那さんがかわいーくしてくれてました♬



そしてこないだの日曜日に少し遅めのお宮参りを大阪天満宮で執り行ってきました♪(´ε` )

photo:03



写真撮影中はしっかり起きていてくれたし、御参り最中はいい子にねんねして本当にお利口さんでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04




2ヶ月半になる娘は少しずつ顔立ちがしっかりしてきてあやすと笑うようになりました♡

photo:05



実家にいた頃とは違い、育児に加えて家事も自分で頑張らなきゃいけないので、毎日があっという間に過ぎて行くしクタクタです笑

でもほんのすこしですが育児を楽しむ余裕が出てきたかな?

photo:06




photo:07




とりあえず娘の初イベントが無事に終わり、一安心なママちゃんでした笑

次はお食い初めですっ( *`ω´) ✨✨


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-17 22:24:24

おじいちゃん孝行♪

テーマ:ブログ

今日は敬老の日ってことで、娘を連れて母方の祖父に会って来ました~♪(´ε` )*

the おじいちゃん孝行♡笑

曾お祖父ちゃんと曾孫

photo:01




祖父が元気な間に見せてあげることができて本当によかったなぁ(´-`).。oO

すごくすごく喜んでくれました♬

祖母や父方の祖父母たちにもみせてあげたかった…。
じぃちゃん、ばぁばっこだったので特に…。

自分で言うのもおかしな話なんですが、あたし自身が初孫で本当に可愛がって貰ってたのでね。。

じぃちゃん、ばぁば。そしておばあちゃん…

大好きな女の子の赤ちゃんですよー
お空で夏帆ちゃんとあたしの成長を見守っててね!

敬老の日おめでとう♡



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-09-14 16:50:35

外気浴デビュー♬

テーマ:ブログ

こないだ一ヶ月が過ぎたので夕方涼しくなったのを見計らい10分ほど外気浴させてみました♡

photo:03




外の涼しい風、太陽のひかり、車や電車の音。。
なにもかもはじめての世界に目をぱちくりさせて不思議そうな顔をしていました笑

これから少しずつ時間を伸ばして、行動範囲も徐々にひろげていっていろんなものを見せてあげたいなぁー

なによりあたしのリフレッシュにもなりますよね♬笑



さいきんは少し昼と夜の区別がつくようになったみたいで夜はわりかし寝てくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

昼は立派にだっこ星人です(^◇^;)

photo:02



重たくなってきて腕が悲鳴をあげてるのでエルゴさんでだっこしてます(´-`).。oO
密着するのですぐ寝てくれるんですよー!
でも寝かすと背中センサーが反応してすーぐギャン泣きされちゃうんです((((;゚Д゚)))))))

いやー、覚悟はしていたんですが育児ってほんと大変ですねー笑

負けないように頑張らないと!

もうすぐ予防接種も受けさせなきゃなんですがスケジュール考えるのにてんやわんやな新米ママです(^◇^;)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。