東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)


テーマ:
フジテレビで本日、26:20~放送されますアニメ「RS計画-Rebirth Storage-」
のキービジュアルを担当いたしました

今夜、お見逃しなく!!


公式HP http://rsproject.jp/

キャラクターデザインの政尾翼さんのインタビュー記事はこちら
http://creator.dena.jp/archives/47785987.html

©DeNA2016

©DeNA2016
©DeNA2016



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あの世界遺産「マチュピチュ」も、こんなになってしまいました、、。


どこかの国の企業がここを買い取って、リゾート開発でも始めたんでしょうか?

しかし、その計画も途中で断念、失敗に終わったようです、、、


人間とは、同じあやまちを何度も繰り返すものですね、、、。


それではごきげんよう

(ナレーション/東京幻想)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ザハ氏のやつがダメになったんだって?

そんならまだ間に合うかな~? これ


前の国立競技場に、植物の種をまくだけで完成ですので、予算はとても安あがりです

あ、でももう取り壊しちゃった?



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人口減少によって地方都市はどんどん消えていくらしいですよ~

しゃれにならん!

そして、この首都東京も、半世紀後には、、、、、。

うかうかしてられませんね。


幻想もイラストを何点か描かせていただきました



別冊宝島2299 図解 ひと目でわかる地方消滅

価格:本体900円+税

 

 判型:A4判

ページ数:127P

ISBN:978-4-8002-3682-1

 

雑誌:66095-89


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。