東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)


テーマ:
今夜はポスターカラーを使って、昨日と同じ風景を描いてみましょう

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
せまい!


ポスターカラーは昔使ってたから大丈夫だと思います
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
さっき、世界堂で足りない色を買い足してきました。

まずは、前回と同じように鉛筆で下書き
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

そして画用紙を水張り
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

わたくしの場合はこうして裏も塗ります、びしょびしょになるまで
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

空は思い切って青を乗せる事にしました。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

濡れているうちに、雲の部分を筆で掻き取ります
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

その上から濃いめの白をのせる
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
(ちょっと失敗、全部同じ大きさになっちゃった)

まあいいや、所詮下地
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

所詮下地なのだ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

水面はかっこよくしたいね

映り込みを先に入れる事にしました
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

こういうのは紙が濡れているうちじゃないとできないので。


というわけで下地が完成。乾かします。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

この続きは明日
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


明日は波があるということなので海に行きます。


それではまた、ごきげんよう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyogensoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。