東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)


テーマ:
二日酔いのまま、始発の新幹線に乗りまして、、、
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

いつものところへ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
かつて、与謝野晶子や東京幻想が愛したと言われる景勝の地、

真鶴半島「三ツ石」




そして、このすばらしい天気
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

久しぶりですね。


夏にさんざんな目に遭った小道 は、すっかり雰囲気が変わっていました。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

くじらもかわいらしい髪飾りをつけています。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


それにしても頭が痛いし、げろをはきそう。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

いけないいけない
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

今月はかなり忙しかったのでね。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
ブログもあんまりやれませんでした。


ごめんなさいね。



ほら、
なんかわかんないけど
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
けっこうでかい。


こっちはメジナ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
いつものサイズ


ちっちゃいのも何匹か、ですね。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!



そして、、、
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
出ました!!

センチメンタル


よし、
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
帰ろう。


寒くなってきたし、今日はおしまい。




あ、そうだ、

帰りにこんなの拾ったんですよ
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
すごいでしょう




帰りは上り坂です。
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
はぁふぅはぁふぅ


そしてまた、
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
飲んでしまった、これを↑


いけないいけない



■今日のゲット■


メジナ5匹
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!


これタナゴかな?  3匹
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

ベラ その他
東京幻想 OFFICIAL BLOG !!
ベラはクレヨンのようですね。


今日もなかなかいい日でした。


おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyogensoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。