子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


テーマ:
 

 

日々の生活から自分の美人力を高められたら、、、

女性なら誰もが願う"美しさ"
住空間からそんなあなたの綺麗のサポートが出来たら❤️
インテリアコーディネーターでもある今西が美人をつくる住空間を追求しています。
 
{1BA16C80-DF4B-4B0A-B7E0-19D827DB3E95}
 
さてあなたは何色が好きですか?!
色のパワーは不思議でやる気にさせてくれたり逆に冷静になったり。
色は心だけではなく身体に及ぼす影響もあるんですよー。
色にはそれぞれ特徴があってそのイメージが私たちの心理や
行動に深く影響を与えます。
そんな内容を教えてくれる学問が色彩心理学です。
 
{AE850ADE-19AA-4DFB-A3FF-F3F742FBBEE0}
 
色にはプラスのイメージとマイナスのイメージが存在しているのですが
見るだけでワクワクした気分幸福感を与えてくれる「ピンク」は
マイナスのイメージがあまり少ない色です。
 
{CE3F72FF-659D-4F1F-92A8-C33FD6957A6D}
 
柔らかく優しいイメージの「ピンク
空間にピンクがあるとなんだかほっこり幸せな気分になれますね。
そして空間がエレガントなイメージに。
日常的にピンクを取り入れると脳を刺激して女性ホルモンの分泌を促してくれます。
女性ホルモンは美しさにとって重要です。女性らしい身体つき
お肌をキレイにしてくれる効果があります。
そして若返りの効果も。
 
{9BFF9B06-3AC4-43CF-B26A-D3C09F16DB35}
 
またリラックス効果も期待できるカラーで心に落ち着きを与えて争い事を避けてくれます。寝室やリビングに取り入れるとリラックス効果を高めてゆったり過ごせます。
 

空間にピンクを上手に取り入れていつまでも美しい自分でいたいですね。
 
美人を作る住まい探しが是非東京ファンライフ不動産にお任せ下さい。お気軽ライン相談も受付中です。
 
image
 
メールでのご相談はコチラよりお願い致します。
 
東京ファンライフ不動産 代表
今西千登瀬
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tokyofunliferealtyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。