子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


テーマ:

我が家のお庭は現在春爛漫♪

{A22C5E0D-0A20-46B2-89A1-C4B523DD22D4}

春は色とりどりのお花からパワーをもらっています。

{DB6B7606-050C-4C4F-BC83-68EFA1A7C2A6}

色鮮やかなお花を見ていると美意識も向上しますよね♪

{6FB39DD4-03D1-41CC-9093-A59DCF738C93}

ポカポカ陽気に綺麗なお花🌸春はワクワクが止まりません♪

{537CCA19-BB22-4BD3-920F-5BCB3388EEBB}

そんなお花があるライフスタイル💐
心や身体に及ぼす影響も大きいですよー。

お花は見ているだけで心が癒されますよね。
フラワーセラピーなんて概念もあってお花のエネルギーで心を癒すことが出来るんです。

{5350B88D-C532-4928-852F-EB27A2E0558F}

例えば私が大好きな「ガーベラ」
向上心を燃え立たせてくれるそうですよ。
ピンクのカラーは安心感を与えてくれたり女性ホルモンの活性化も。

風水でも生花は邪気を吸って幸運を呼び込んでくれると言われています。

{8B8EAB24-5039-4198-B2E2-F4A5ECE4D59F}

お部屋に一輪お花があるだけで空間がイキイキしてきますよね。

東京ファンライフ不動産の事務所にも育てたお花を飾っていますよー。

丁度藤の花が綺麗に咲いていたので一輪飾りました。
四季を感じることが出来るのも嬉しいですよね。

{E877D6AE-3567-481B-A196-66B75E4F4DE8}

お花を育てる過程にもいろんな気づきがあるんですよねー。
種をまいて、水をあげて、芽が出て成長の過程を見ているとどんどん成長していくその姿に達成感も。

ストレスが多いこの世の中だからその達成感に心も満たされて自然と笑顔が多くなったり。

笑顔が素敵な方はやっぱり美人に見えますよねー。
そして植物のお世話をしている時ってお掃除同様「無」になれるんですよね。

何も考えないで自分を解放する時間って重要ですね。

{19E34006-4465-4AD7-8D4C-DD119B5A1795}

花を育てる地道な作業から自分を俯瞰して気づきがある時も。
育てることが難しい方はまずはお花屋さんで切り花を一輪買ってお部屋に飾ることから始めてみてはいかが?

きっと心がほっこりして余裕が。
心に余裕があると寛容になれて美人になれますね。

あなたを美人に導くライフスタイルをサポート。
住まい相談は東京ファンライフ不動産へ。

お気軽ライン相談も行なっています。

{88D88DE5-4C04-43B1-AB8D-9885CBB33280}

ガーデニングを楽しむ住まい探しもお任せ下さいね。
ガーデニリフォームも承れます。

住まいのことならメンテナンスやリフォームもお任せの東京ファンライフ不動産までご相談下さいませー。

{969B46D2-C916-41E3-8899-34D4BAFADD96}

あなたの理想のライフスタイルを実現させるサポートをさせていただきます。

メールでのお問い合わせはコチラ

東京ファンライフ不動産

東京都墨田区東向島5-19-4

TEL03-3619-2856 FAX03-3616-7437

MAIL info@tokyofunlife.ciao.jp

今西 千登瀬





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

tokyofunliferealtyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。