【仲介手数料半額】進化する曳舟で新しい東京ライフを。「イーストコア曳舟一番館」 | 子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


 

4月7日に東武曳舟駅前がパワーアップ。

目の前にはイトーヨーカドーお隣駅にはスカイツリーやニトリなどの商業施設も。

生活するのに便利でお勧めの街墨田区曳舟駅界隈。

日本橋や渋谷も1本で通勤可能な好アクセスもうれしいポイントです。

 

そんな曳舟駅徒歩3分駅前でタワーマンションライフを。

東京ファンライフ不動産ハトマークサイトでは

 

 

イーストコア曳舟の賃貸物件情報を御紹介しております。

 

駅近で近隣に保育園も数か所あり共働きファミリーにもうれしい物件

です。

 

働くママは保育園の送り迎えに会社への通勤もコンパクトにまとまっていた方が時短に。目の前にはイトーヨーカドーもあるのでお買いものにも便利。忙しい時にはお惣菜コーナーも充実しているので助かりますよー。

 

とにかく保育園からのお迎えからが慌ただしい働くママにうれしい物件です。

 

2008年9月に完成した物件でまだまだお部屋はキレイですよー。

お部屋の向きによっては隅田川の花火大会をお家からゆったりと楽しめます♪

墨田区のお部屋探しは隅田川花火大会が見えるのがポイントですよね。

 

image

 

東京ファンライフ不動産でイーストコア曳舟をお決め頂ける

お客様には仲介手数料半額にてご案内致します。

 

image

 

同じ働くママ今西がキュンとしない物件は御紹介致しません

是非御相談下さいませ。

 

お忙しいあなたにLINE@での受け付けも行っております。

image

お気軽に御相談下さいませ。

 

友だち追加

 

是非お友達追加宜しくお願い致します。

メールでのお問い合わせも受け付けております。

 

是非今西と住まい探しを楽しみましょう♪

宜しくお願い致します。

 

東京ファンライフ不動産 代表

今西 千登瀬