子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


テーマ:



会社に来てから朝の1時間は自己啓発の時間
会社員時代は1時間早く起きて会社で資格の勉強が定番だった今西です。

{900024EB-968F-41E1-885A-F6D8684F6D62}

今お勉強中なのが「風水アドバイザー」です。
ゲン担ぎやスピリチュアルなものは時に自分にパワーをくれるので興味のある分野。

特に住まいはあなた自身の日々の生活や人格形成にも基本となる場所。

だからこそ、そのお家に住まうことにより運気がUPしていけたら素敵ですよね。

住まいを通じてあなたのhappy作りのお手伝いが少しでも出来たら今西もhappyに。

{66BAA60D-1930-439E-B5E6-B9C87D83A5FF}


そんなワクワクな思いに後押しされ楽しくお勉強しております。

さてここで質問です。

風水で一番重要なことって何かご存知ですかー?




正解は、



「人」


だそうですよー。

どんなに方位や間取り、時期、インテリアなど環境に気をつけても「人」が吉相でなければダメなんです。

思想論の一種である「儒教」が風水にも大きく影響を与えていています。

風水でも「儒教の教え」が重要視されています。

儒教では「人」の要素が自然災害などの「天」の現象に反映されていると言われています。

あなた自身が運気と密接な関係を保っています。
だからこそ日頃の行いは大切です。

{65010E8F-A665-414A-8CEB-0C32368C2EE6}


私も自分自身を見つめなおしてみたいと思います。
風水は自分の行いを見つめなおすことから始まるんですね。

風水アドバイザーのお勉強は人としてのお勉強も出来てとってもプラスになっています。

{F89EF0B9-0F9D-4976-B43C-314D5534D5B6}

夏までにお勉強と試験を終わらせて秋には風水を取り入れたお住まいのご提案ができるよう頑張りますね。


お気軽line住まい相談も絶賛実施中です。

友だち追加

今西があなただけのオーダーメイドな住まい探しをご提案致します。

是非ご相談下さいませー。

東京ファンライフ不動産 代表
今西 千登瀬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

tokyofunliferealtyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。