子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


テーマ:

頭はあまり良くありませんが(笑)
色んな知識を増やせる資格の勉強が好きな
代表の今西です。

{A87D00CF-6705-49A3-97D4-C134D74FC3CB}

住まいからクライアント様の幸せをサポートしたいという思いから始めた不動産屋ですが、より深い部分でご提案出来たらと思い「風水アドバイザー」の勉強を初めました。

{5CB0A2A6-54A6-4D31-A861-7CBC293FBABF}


人をとりまく全ての環境との関わりを加味しながら作業性や生活のしやすさだけで無く住まう方の幸運を
引寄せるお住まいの提案がしたい!と思い勉強を初めました。まさにFUN LIFEです。

{4E206664-453C-40B7-BDD3-5F413CDA4F0F}

古代中国から始まった風水は国の決定事項に重要な役割をしていたそうですよー。
日本に風水が入ってきたのは1400年も昔だそうで
最初に取り入れたのが「聖徳太子」だと言われています。その当時は都市の計画や戦の戦術に風水が取り入れられたそうです。

後に東京になる江戸城は、風水を取り入れ自然界のエネルギーの表れの「渦巻き」を内堀で描いていたそうですよー。
現代だと東京を環状に走る山手線がその役割をしていて人やものを活発に動かし一層パワーを強めているそうです。

{6C8AABB1-5915-4121-B5DF-19FC5AF74A02}

歴史的にも重要な役割を果たしてきた「風水
勉強すればするほど面白いですー。しっかりお勉強して初夏までには検定を終了してアドバイスできる環境を整えて行きたいと思います。

{D6F41C25-7B2A-4C34-A60F-902ADB60F9AD}

住まい相談はあなたの幸せをサポートしたい
東京ファンライフ不動産までお気軽にご相談下さいませー。

{344EACB4-F494-45B7-BAF4-FD1A03076EFB}

ラインにてお気軽にお問い合わせ下さいませー。

友だち追加

東京・女性不動産エージェント
東京ファンライフ不動産
代表 今西 千登瀬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

tokyofunliferealtyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。