【line不動産相談】忙しいあなたに来店不要で物件ご紹介。@line開始‼︎ | 子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


こんにちは東京ファンライフ不動産代表の今西です。
忙しくてゆっくり住まい探しができないあなたに
ぴったりのサービスを開始致しました。

{BE7DCC16-C9F4-4C3D-B67F-F700401EA790}


隙間時間にラインで手軽に住まい探しを。
トークに住まいの要望をメッセージいただければ
今西があなたにぴったりのお住まいをお探し致します。

また不動産の素朴な疑問や他でご相談中のお客様も疑問を持つことがあったらlineでお気軽にご質問を。
宅地建物取引士、不動産キャリアパーソンの資格を持つ今西が責任を持ってあなたの不動産に関する疑問についてお答え致します

後悔しない住まい探しを時間のない忙しいあなたに変わってしっかりお調べしてご提案致します。

まずはライン登録よろしくお願い致します。
相談は無料ですのでお気軽に。

{E05956D5-062E-409C-B5FF-AF2E63C7829A}

賃貸物件のご相談、売買物件のご相談、リノベーションや新築、メンテナンスなど不動産や土地建物に関するご相談を承っておりますのでお気軽に。

内覧が難しいお客様様にも今西が現地に出向きスカイプで物件のご案内をすることも可能です。

忙しいあなたも理想のライフスタイルを実現できる素敵なお住まいをご案内させて頂きます。



                 東京ファンライフ不動産@line
{D058E674-CA83-4118-ACFF-9EA1F00291DA}