子育て住空間コンサルティング「東京ファンライフ不動産」

東京の生活をFUNする不動産会社
東京ファンライフ不動産のブログです。
物件情報やあなたの生活をFUNする情報などお届け致します。
子育て情報やライフスタイル情報、街の情報もご紹介しています。


テーマ:

 

小さな子供が居るとちょっとしたことでお部屋にゴミが、、、

特に食べこぼしやいたずらで、、、

 

そんな時にコード付の掃除機を出すのが億劫で、、、

そして一戸建てのわが家は階段掃除が面倒、、、

階段はお掃除サボってほこりだらけ(笑)

そんなわが家をもっと掃除を自由に気軽に。

ずぼら母ちゃんにコードレススティック掃除機「イット」を。

 

 

ということで使い始めました。

コードレスって素敵!!いつでもどこでもササッとコードを気にせずお掃除できるのが

うれしい。

 

 

今まで相当気合が入らないとしなかった(笑)階段掃除も

すみずみまでお掃除したくなっちゃう気分に。

なんでもっと早くに使わなかったんだろうと思うくらい階段掃除がラクです。

 

 

コンセントをいちいち指し直してお掃除していた廊下も身軽にササッと!!

感動ものです(笑)

 

 

首が自在に曲がるので棚の足廻りもお掃除しやすい!!

 

 

隙間掃除も思いのまま。ノズルを替えずに自在にお掃除が出来ますよー。

そして細かい隙間も強力な吸引力ですっきりキレイに。

 

 

替えノズルもあるのでより細かい部分のお掃除もお手の物です。

車のお掃除やエアコンのフィルター掃除にも重宝しそうです。

 

ルーロ同様にハウスダストセンサー付で見えない汚れもしっかり取ってくれます。

 

 

スリムなボディーで独立して立つことが出来るのも便利でうれしいポイント。

壁付け部品もあるのでユーティリティールームなどに所定の位置を決めて

置くことも出来ます。

 

 

スタイリッシュなデザインでインテリアにしっくりなじむのも生活感丸出し

にならずにうれしいですね。

 

 

コードレススティック掃除機「イット」があれば気軽にお掃除が出来て

わが家からほこりが居なくなるかも(笑)

それくらい隅々まで気軽にお掃除できる掃除機です。

 

ルーロ」との合わせ技でよりお家をキレイに。

 

「パナソニック様に商品をいただいて、モニターに参加しています」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tokyofunliferealtyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。