January 05, 2016 02:22:49

ご報告です!

テーマ:Diary
あけましておめでとうございます✨   

新年のスタートDASH!

色々と目標を掲げ、

自分達の進む方向を確認する時。




TokyoFunky5も今年の全国展開に向けて、

たくさん話し合いました。


その結果、

Meetsはソロ活動に専念することを決め、

TokyoFunky5を脱退することになりました。


寂しいですが、これからも仲間であり、

助け合いながらお互いの道を進みたいと思います。


これまでTokyoFunky5を応援して頂き、ありがとうございました。


Meetsは満福亭みーつとして、

私たちは海外での活動プロジェクト用であった

TokyoFunkyDollsとして、

今後ライブを展開していきます。


皆様にはご理解の上

これからも応援して頂ければ嬉しいです。



早速、TokyoFunkyDollsも満福亭みーつも

レコーディングを控えています。


私達の選択を信じて、一歩ずつ前進していきたいです。


2016年、新たなスタートの年。


今後とも満福亭みーつ共々、

TokyoFunkyDollsをよろしくお願いいたします。












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

TokyoFunky5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■応援してます。

こりからもパワフルに頑張って下さい。
応援してます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。