December 01, 2015 12:48:47

ライブ!そして表彰式☆☆☆

テーマ:Diary
東京プリンスホテル
ガーデンアイランドでのTEAM TAISAN様のパーティー、楽しい時間でしたクラッカー

レーサーの方をはじめ、
クラシックカーや、スーパーカーを愛する方々が沢山いらしてましたフラッグ音譜

昨年もTokyo Funky Dolls、出演させていただきましたが、今年で10年目とのことで、素晴らしいです✨出演させていただき有難うございました!!

そして、今年も、大先輩ミュージシャンの堺正章さんと、TEAM TAISAN代表の千葉さんと一緒に写真を撮らせていただきましたアップアップアップ

ラリーレースを私たちは見られないのですが、
堺さんのユーモアあふれる楽しいトークで、
皆さんとっても楽しんでいらっしゃるんだな~~✨と、表彰を聞いているだけでも楽しかったです車ドキドキ


{807F7F72-A279-4C0D-BEE9-F787D8D94B25:01}


そして、会場には、
先日のidlers ポルシェデーでもお世話になった、代表の清家さんもいらしてましたニコニコ音譜

{651293CF-BE30-4BA2-A505-DDCAA16C31DE:01}


すごい絵でしょ!!


{CF095E5A-25F6-4064-9332-18280D6BCAAC:01}



{9B8ABAA5-E331-4708-BA3D-AFCC13BD8DBE:01}

アジアクロスカントリー ラリーで
総合第2位を獲得された、ジムニードキドキ


{CABE3BD1-E443-4870-A1D9-09D401A01042:01}

思い描くとドキドキしますね~~ラブラブ!

{01F4E11F-31D6-4FE2-BB4D-1CBCDB0C89DB:01}

そして、the Great Race で今年6月Route66を走ったブルーバードもビックリマーク


{5012D9FA-0600-49A0-A6FB-2032D7E05F6F:01}


私たちもRoute66を、Santa Monicaで歌いたい!!

っという思いで、歌ってますラブラブ!ラブラブ

おしっ!!!

今週末は福島でdiscoライブドキドキ

今日もバッチリ✨リハーサルしてくるよ~~アップ

MiSUZUキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TokyoFunky5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。