ヘリコプターにて | 東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

東京ELECTROCK STAIRSのダンスな日々

                              !

こんばんは〜
今日は庸介さんが出ている五反田団の公演に行ってきました
すごく面白くて時間があっという間でした。単純なことしか言えず申し訳ない限りですがなんかストレスとか悩みとかどうでもよくなる感じでした。心から笑えるっていいですねしっぽフリフリ台詞も役者さんも面白かったなぁ。
明日二回で終わりだそうです。

前田さん、庸介さん、上田さんと写真撮ってもらいました。いえーい
{ACBB6C4A-A612-4A80-A20D-77438E0D388E:01}



明日はカンパニー稽古です。
がんばろう。



高橋