東京中央美容外科・美容皮膚科
 仙台院 院長の安本 匠(プロフィール・自己 紹介 )です。

当院では「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」を運営理念 として掲げています。患者様に、最高のサービスを適正な価格で提供し、必ず満足して頂けるよう心がけております。

また、スタッフが楽しくやりがいを持って働けるよう職場環境を整えています。それが、患者様に最高のサービスを提供することにつながると考えているからです。

ひらめき電球オススメ記事ひらめき電球
 ・二重(手術に自信あり!!埋没法の腫れ埋没法の真実/恐怖の5点留め )   

 ・【動画】お悩み相談室/匠の部屋  ・【動画】レーザー脱毛
 ・ピアス(医療機関で開ける理由正しいアフターケア ) 

 ・脱毛の真実/エステと医療の違い

アップ得意施術アップ
 ・二重埋没法  ・目の下のクマ(ふくらみ取り)  ・医療ダイエット
 ・部分痩せ注射  ・若返り(切開フェイスリフト キズあと美肌再生

 ・ハンドベイン(手の血管を目立たなくする)

NEW口コミ広場ドクター相談室 /日本一達成 アップ 
病院医師の募集について


王冠1人気ブログランキング 右上矢印 王冠1美容外科ランキング 右上矢印 

  

仙台院

0800-800-6712  022-397-6701

宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-27仙信ビル4F                

NEW !
テーマ:

二重まぶた埋没法の患者様ですキラキラ

 

きれいな二重になりましたね(*^o^*)音譜

目元が華やかに見えます流れ星

 

二重術 ロイヤルナチュラル法

施術前

 

施術1ヶ月後

 

院長より

年齢とともにまぶたの皮膚が伸びてしまって二重でなくなってしまった方です。

伸びた皮膚は切除して縫合するのが一番根本的な治療になりますが、ある程度のタルミであれば、糸で二重のクセを強くすることで、皮膚が引き上げることができます。

施術後1ヶ月ですが、くっきりした二重まぶたになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

目の下に、常にクマがあってお悩みの方はいませんか?コンシーラーなどで隠れないクマは、ひょっとしたら目の下の膨らみが原因かもしれません。

 

眼球の周りには眼窩脂肪という脂肪があります。年齢とともに、眼球と眼窩骨で挟まれた脂肪を支えきれなくなり、眼窩脂肪が前方に突出してくることがあります。眼窩脂肪の下にできた影がクマの正体です。影なので、色が付いているわけではありませんので、お化粧をいくら塗っても隠れることは絶対にありません。

 

改善法は2種類あり、影の部分にヒアルロン酸などを詰めて影ができなくする方法と、余剰な眼窩脂肪を経結膜的に除去して影ができなくする方法です。ヒアルロン酸は吸収されてしまうので、後者が根本的な治療になります。

 

上の写真は、術前と、術直後の写真です。眼窩脂肪を下眼瞼結膜に2mmの切開を置いて切除しています。術後は見事にクマが消えていますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・下北沢に1号店をオープンして以来、行列の絶えない店として人気の前回ご紹介したFLIPPER'S 奇跡のパンケーキですが、期間限定販売だったため、一時仙台では食べられなくなってしまいましたが、安心してください、GONTRAN CHERRIER仙台店で復活しました。

 

15~19時まで1日10食限定で販売なので、一瞬で完売かと思いきや、安心してください、19時ギリギリに行ってもまだ販売しています。並ばなくて食べられる今がチャンスですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。