こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。東京中央美容外科 総括院長の青木剛志です!


患者様が幸せになれるクリニックを目指し、日々ご相談・施術に励んでおります。





↑幅広い世代に人気のある二重術埋没法の術直後の動画です↑

ダウンタイムも少なく、手軽に行える人気の二重治療です(^_^)

郡山院のご予約・お問い合わせはこちら

0800-800-7337


テーマ:

こんばんは、総括院長の青木です。

 

本日は春彼岸の中日、春分の日ですね。

昼と夜の長さが同じになる日といわれていますが、実際は昼の方が14分ほど長いそうです。

 

 

うーん、そもそも昼と夜の違いって何なんでしょうね?

 

 

完全に暗くなったら夜?

それとも明るいと暗いの間が境目?

 

 

 

まぁそれはともかくとして、本日の郡山院周辺の天気は雪です。

もう5時前くらいから暗いよ外が。

 

 

お墓参りには行きましたか?

 

 

 

さて、今回は久しぶりに当院が誇る施術の紹介をしたいと思います。

本当に久しぶりになってしまった。

 

 

春は新生活の季節!

 

大学に進学して、新社会人として就職して…など、あたらしい生活を前に心機一転自分を変えようと、美容クリニックが賑わう季節です。

春休みなどで長期休暇が取れることも、ダウンタイムの兼ね合いからちょうどいい時期となります。

 

なかでも特に人気なのが、気軽に受けることができて、効果もはっきりわかる「二重術埋没法」です。

 

 

 

 

 

 

TCBだけしかできないTCBオリジナルの二重術埋没法、それがTCB式1dayクイックアイです。

 

TCB式~の名を関するだけあって、美容外科医として長年の経験を積ませていただいた私が思う、二重術に必要な「こだわり」をこれでもかと詰め込んだ、自信をもっておすすめできる施術です。

 

もし興味がある方は上記のバナーからTCBオフィシャルサイトの特設ページをご覧になってみてください。

 

 

さて、今回掲載する症例写真は、お財布事情にあわせて複数の施術プランを用意しているTCB式1dayクイックアイのなかでも、まさに至高の二重術、エタニティパーフェクト法のもの。

 

 

 

 

TCB特注の、糸と針が一体になった特殊な極細糸を用いて二重を作ります。

 

なお、医局内では主に「えたぱ~」と呼ばれています。いわふる符丁というものですね。

ただ略しただけですが。

 

 

 

 

 

一重から美しい二重をつくることはもちろん、現在の二重をより美しく完成されたものへと作り直すことも、二重術のもつ力のひとつです。

 

 

その完成度ももちろんですが、エタニティパーフェクト法の魅力は驚きの「永久保証」であること!

 

 

他院の二重術埋没法では、永久保証というのはなかなかありません。

 

埋没法はその性質上、どれだけ完璧に施術を行っても、糸が切れたり解けたりして戻ってしまうことがあります。

ですので、埋没法を行うクリニックでは、料金設定などにあわせて二重の保証期間を設けていることがほとんどです。

 

 

エタニティパーフェクト法はその名のとおり、TCBが現存するかぎり永久に美しい二重を保証する、至高の二重術です。

 

 

そしてつまり、それはえたぱ~を受けた方が永遠に美しい二重でいることができるよう、TCBはこれからも全力で頑張り続けることを意味しています。

えたぱ~を愛してくれる患者様がいるかぎり、東京中央美容外科は永遠に不滅なのです。

 

TCB式1dayクイックアイ エタニティパーフェクト法は、まぶたの挙筋を結ぶ以上に、我々と患者様の絆を固く結ぶ施術であるのだと、このブログを書いていて思いました。

うん、これは今度スタッフにツッコまれるパターンだ

 

 

あぁ、そうそう、エタニティパーフェクト法を受けてみたいという方は、カウンセリングの際に「TCB式1dayクイックアイ、えたぱ~で!」とぜひ注文してみてください。きっとクリニック中が「こやつ…できる!」とざわつくことでしょう。

これといって特典等はありませんのでご注意ください。

 

 

「私もこんなふうに変わりたい!」思い立ったそのときが、自分が変わる一番のチャンスです!

症例写真をご覧になってピンときた方は、ぜひ下記バナーからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

↓私が院長を務める郡山院の方はコチラから↓

 

↓その他の地域の皆様は、コチラで最寄りのクリニックをご確認ください↓


テーマ:

皆さんこんにちは、そしてお久しぶりです。

東京中央美容外科 総括院長の青木です。

 

いやぁー…気づけば2月も半ばを過ぎてしまいました。

月イチ更新が続いてしまっています。

 

言い訳ではないのですがちょっとおめでたいことがありまして、嬉しい忙しさではありました。

東京中央美容外科オフィシャルサイトには既に少し前から掲載されていますが、このたび当院のドクター陣が美容業界への長年の功績を評価していただき、ミス・ワールドジャパン2018の公式ドクターに就任いたしました。

 

\かっこいいバナーを作っていただきました キラッキラです/

 

 

ミス・ワールドは、世界三大ミスコンテストのひとつに数えられる、60年以上の歴史をもつ世界を代表するミスコンです。

特徴は、選考基準がただ綺麗なだけはダメだということ。「品格」「知性」「体力」そして「美しさ」を競う、真の意味で世界一素敵な女性を決めるという壮大なコンテスト、それがミス・ワールドです。

その日本代表として選ばれるファイナリストの美を、医学的観点からサポートさせていただくという、たいへん光栄な役割を担わせていただくことになりました。

 

 

この中に犯人がいるとかではないです

 

総括院長として自信をもって推薦できる公式ドクター陣。

「品格」「知性」「体力」そして「技術」をもったこのメンバーで、コンテストを全力でサポートしてまいります!

 

 

しかし写真ひとつとってもこう、個性的というか…特にインナーとか。

ちなみに一番多いVネックのインナーは「スクラブ」といわれる白衣の一種です(白くないけど)。半袖で動きやすいながらも非常に丈夫で、ゴシゴシと(スクラブという名前の由来がこれ)強く洗っても生地が痛みにくいのが特徴で、現場で戦う医療従事者にとってはとっても便利なコスチュームです。

 

ミスコンの話をしていたつもりがアメリカの医療ドラマによく出てきそうな服の話になってしまいました。

 

 

ミス・ワールドジャパン2018の情報、追って発信していきます!

 

 

 

 


テーマ:
皆さんこんばんは、東京中央美容外科の青木です。
 
 
えー、たいへん遅くなってしまいましたが、
 
新年あけましておめでとうございます。
今年も東京中央美容外科をよろしくお願いいたします。
 
 
いやぁホントに遅くなってしまった…。
前回のブログで2017年は「躍進の年」だった、と語っておりましたが、組織として成長するに比例して、忙しくもなると…嬉しい悲鳴ですね。
 
我々東京中央美容外科一同、根付いた2015年、育った2016年、そして躍進した2017年に続き、
2018年は進化の一年となれるよう、不撓不屈の精神で邁進してまいりたいと思います!
 
 
高品質な美容医療を低価格で 患者様を幸せにするクリニック
 
 
この理念をさらにブラッシュアップし、より良いクリニックに進化すること。
これを本年の豊富としたいと思います。
これからの東京中央美容外科に、どうぞご期待ください。
 
 
 
 
ちょっと挨拶だけでは味気ないので、Amebaおみくじとやらに挑戦したいと思います。
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
おしッ!
 
これはなんだか幸先がいいですね。
おみくじを引くにはだいぶ遅いタイミングですが。
 
アクセス数がギネス更新とか、すごい結果がでました。
ブログアクセス数のギネス記録とかどんなもんなんでしょう。
 
…ギネスブックに載る美容クリニックなんてのも面白いなぁ!
 
 
今年も楽しい一年になりそうです!

テーマ:

こんばんは、東京中央美容外科総括院長 青木剛志です。

 

本日は東京中央美容外科各院の仕事納めでした。

年末年始休診として、明日12月31(日)から1月3日(水)までの4日間おやすみとなります。

(ご予約はお電話、Web双方で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!)

4日からまた、皆様が抱える美のお悩み解決のために邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

さて、2017年は東京中央美容外科にとって、まさしく躍進の1年でありました。

 

昨年の今ごろは福島県福島市、郡山市、栃木県宇都宮市に3院存在した東京中央美容外科ですが、1年後の現在、東は宮城県仙台市から西は大阪府堺市まで、全10院を展開するに至りました。

 

大切なのは、展開スピードだけではありません。

腰を据えてクリニック運営に取り組み、ご来院いただいた患者様に幸せになっていただけるノウハウを蓄積し、これまでに培ったTCBの力すべてを新天地で一挙に広げること。これが最も肝要です。

「開院したてのクリニック」であっても、地域の皆様にとってはそれが「唯一の東京中央美容外科」となるのですから、TCBの名に恥じない患者様にご満足いただけるサービスを提供できるまでは、闇雲に開院することはできません。

 

そういった意味では、昨年までに積み上げてきた患者様にご満足いただける「TCBのノウハウ」を、そっくりそのまま新天地で発揮することができた、まさに躍進の1年であったと思います。

 

2015年に福島県に根付き、2016年に成長し、そして2017年に拡大する。

このような組織として理想的な発展を遂げることができましたのも、私に賛同してくれたドクター、ひたむきに頑張ってくれるスタッフ、そしてあたたかいお声をくださった患者様方のお力があったからこそです。

 

この場を借りて、総括院長としてTCBに関わるすべての皆様に厚く御礼申し上げます。

 

 

 

次回更新は年明けの診療開始後となるかと思いますが、そのときはあらためて2018年の豊富でも。

皆様は来年の目標、お決まりですか?

楽しく充実した1年になるよう、ともに頑張ってまいりましょう!

 

 

 


テーマ:

皆さんこんばんは!

そしてメリークリスマス!

あと数時間でクリスマスシーズンも終了ですけども。

 

今月はまさに師走といった感じで、なかなかブログを更新する暇が取れませんでした。

以前のサンタネタを引っ張って、枕元の靴下にミノキシジル(発毛剤)を入れて去っていく青木サンタのお話でもしようかな、なんて思っていたのですが、気が付けばもうこのまま今年が終わりそうな勢いですね。

 

来年はもっとブログをがんばりたいと思います。

 

 

はてさて、せっかくギリギリクリスマス時間内の更新ということで、簡単にですが何かプレゼントっぽいものの紹介をしたいと思います。

 

TCBグループのSNSでもよく紹介されているラシャスリップスについてでも。

 

 

 

まぁ見た目がキレイなので、美容クリニックの備品のなかでは貴重なSNS映えするアイテムなのです笑

 

見た目はよくありそうなリップグロスなのですが、唇を美しく彩るだけでなく、唇のボリュームアップとアンチエイジング効果をもつ医療機関専売のリップグロスです。

コラーゲン、ビタミン、植物由来成分の配合に加え、ヒアルロン酸も含まれており、保湿効果も一般的な化粧品の比ではありません。

 

使用方法はこんな感じ

 

お値段は1本 8,100円(正規品は値段が決まっています)と、決してお安いアイテムではありませんが、期待を裏切らない効果がありますよ。

クリスマスプレゼントには…ちょっと遅いかもですので、この二日間仕事を頑張った!という皆さんの自分へのご褒美としていかがでしょう?

 

 

ラシャスリップスが気になる方は、ぜひ下記バナーからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

↓私が院長を務める郡山院の方はコチラから↓

 

↓その他の地域の皆様は、コチラで最寄りのクリニックをご確認ください↓