新学期始まりました! | 東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

東京大学運動会ラクロス部女子Celesteのブログ

Celesteとはスペイン語で「空の、天の、空色の」という意味を持ちます。東大のカラーである淡青をユニフォームに背負い、どこまでも天高く上る無限の可能性をもったチームになりたい、頂点を目指せるチームでありたい、そんな思いが込められています。

りんから紹介を預かりました、
うみです!



テニスの経験を生かしたグラボとキャッチがひかるりんちゃん!


そういえばちょうど昨日牛乳1L飲みました牛
いったいどこでわたしが牛乳好きと知ったのやら…??笑





さて、(人生の)夏休みが終わり、Aセメスターが始まりました!



わたしが進んだ学科は毎日1限がある模様。。。

今はどの授業が簡単そうなのか探りをいれています


これからは夏休み以上に集中して、密な練習ができるようにしなければと思います!






そして今日はオフをあけた1年生とチーム全体で久しぶりの練習でもありました!



最近チーム編成を新たにしたセレステ。



フレッシュマンが新たな風を吹き込んでくれています




強化班のカウントダウンカレンダーがいつも思い出さしてくれる〜我こそが〜の精神を忘れずに、チームみんなそれぞれに成長していきたいです!

(そのうちカレンダー特集しないかな!?期待!)






みなさんもう覚えた方もいらっしゃるかもしれませんが、次戦の日程です!
------------------
10月1日(土) 11:10~ vs東洋大学
@筑波大学セキショウフィールド
------------------
応援よろしくおねがいします!





次はかほさんです!
七帝戦のお仕事がやっとひと段落してホッとなさっているのか、駒場で優しい微笑みを見かけました!☺️
よろしくおねがいします!