可愛いムラサキのお花 | tokyobridal-dstyleのブログ

tokyobridal-dstyleのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:02


最近、ムラサキ色が好きなんですがラブラブ、個人的な意見で言うと、ムラサキ単色ではなく、他の色の中にうまくはまってるムラサキが好きなんだと思います。
photo:01


これは、2月に飾らせて頂いたゲストテーブルのお花なんですが、画像のような組み合わせで使ってあげると、とても綺麗で大好きです。優しい感じで、 大人っぽくなり過ぎない、お洒落な感じがたまらないですアップ

春は、スカビオサ、アゲラタム、ルピナス、ニゲラ、忘れな草などなど、ムラサキの綺麗な小花がたくさんあるので是非見てみて下さい。

ブーケもムラサキのチューリップを使って、可愛く作ってみましたよ。
photo:03