エプソン Colorio PX-7V セミナー | へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

へいたんな道でうれしい(誰田無灯火)

また見ることもない頂上が遠ざかる 漕いでも漕いでも青い山 ……

 仕事をあそぼう!日々是レジャーで活きましょう! モーレツじゃない、忙しいが口癖でないサラリーマンの日誌。

実は今、

私は、インプレスマガジン主催のSNS「GANREF」内の企画で、

EPSONの新製品Colorio PX-7V のモニター中。


EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-G5300 A3ノビ対応 8色高光.../エプソン
¥69,980
Amazon.co.jp


別にモニターしたからって、貰えません。


あくまで、コダワリユーザーとしてレビューせよっていう話で7名選出。

その中で、これはっていう人、一人にあげるよっていう感じです。


私は、もらえればそれはそれで嬉しいけど、ランニングコストが

それなりに掛かりますので、プリント仕上げの創作活動をしている人

にはいいでしょうが、私はそこまでレベルが高くないので、

明らかに宝の持ち腐れになりそうかも…


で、今日そのレビューアー7名が一堂に会したわけですが、

めちゃくちゃレベルが高いのですよ!

私?いや1万円クラスのプリンターで適当人生ですから…


専門用語が飛び交う中で、なんとなく分かったような。

その気になって帰ってきましたが、セミナーでやったことを復習しようにも、

あれ?記憶喪失??

という状況です。


プリントの世界、激しすぎるぜ!!


ペタしてね



http://www.typepad.jp/t/trackback/311439/27377333