慰安旅行 | TBP 

慰安旅行

今年もやって参りました!

北米百働会(百歳まで働こう会)主催のラスベガス親睦慰安旅行バス


{4EE8D76D-2689-46A6-B857-6C31C88B529F}

ここLAには、とっても元気な方々の百働会というグルーブがあります。

その恒例行事が年1度のラスベガスツアー!


なんと、今年は90歳以上の方が3人参加!

ちなみに私は毎年ですが、この歳で一番の若者。(恥)平均年齢80歳ぐらいかな?



バス車内では、恒例のお楽しみがいーっぱい音譜


バスが走り出すと同時に、ドーナッツ、コーヒー、ビール、おつまみ、

手作りの和菓子やドライフルーツ、おにぎりなどが次から次に配られます!


{BB86AD35-4C77-4826-92F4-D6BA9BB16923}

車中、食べ放題、飲み放題を楽しんでいると、
あっという間にラスベガス!
{CCDFB6DB-B28A-4CB1-BBF8-8D7F5E91C554}


帰りの車中では恒例となっている最後の賭け、
「到着時刻当てクイズ」があります。

なんと私、毎年当たってるんです!
今年も3位でしたが、キャッシュ頂きました$

楽しかったです!百働会の皆さん、ありがとうございました!
来年までお元気で~