新メニュー!tokyo baby cafe×越智千恵子×Oisix! | ☆tokyo baby cafe☆

新メニュー!tokyo baby cafe×越智千恵子×Oisix!


tokyo baby cafeブログ



明日、11月1日(火曜日)からtokyo baby cafeにてご提供する新メニューを

ご紹介します!


☆tokyo baby cafe×越智千恵子×Oisix

  館ヶ森高原豚のしょうが焼き定食 1200円


<メニューのご紹介>


館ヶ森高原豚のしょうが焼き(『旦那さん定食』より)

焼くだけでおいしい館ヶ森高原豚をしょうが焼きにしました。

お肉のやわらかさとジューシーな食感をお楽しみください。


越前蔵味噌と手作り油揚げのお味噌汁

Oisixでもファンが多い越前蔵味噌使用のお味噌汁です。


篠崎さんのほうれん草おひたし

ほうれん草特有のえぐみがなく、

味が濃い篠崎さんのほうれん草を使用しています。


ほんのり甘いポテトサラダ

じゃがいもの味を活かすために敢えて薄味で。

素材の甘さを感じてください。


Oisixで大人気のジュースをおまけで

Oisixのくびれ生活 キャロット&アップル 



tokyo baby cafeブログ



キッチンスタッフ全員集合で、新メニューの試作会&試食会をしました。

千恵子ちゃんのお料理指導も受け、味も、無事合格をいただきました!!


私も食べさせていただきましたが、びっくりするくらいおいしくって、

お肉が柔らかくって…皆さまにも、ぜひぜひ食べていただきたいです。


☆蒸した神山鶏とOisix野菜のプレート 1100円


Oisixおすすめの鶏&野菜をたっぷりどうぞ。


どちらも、数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

ご予約も承っております。お席のご予約とあわせてどうぞ(≡^∇^≡)


03-5474-8281


Oisixについて、詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/tokyobabycafe/entry-11063277138.html



www.tokyobabycafe.com