都内24時間癒しのメンズアロマエステを出張致します

新宿東口発のメンズ専門の出張アロマエステのお店です♪心のこもったオールハンドのぬくもりとやさしさに包まれながら、あなたの全身に広がる幸福感をぜひともご体験下さいませ!




たくさんのアロマサロンサイトの中からご訪問ありがとうございます

(*´ω`*)


都内23区新宿区を中心に、男性専門でリフレの技術と癒しのアロマトリートメントをご提供させて頂いております「東京アロマカフェ」と申します。

男性が満足して頂ける本格的なアロマのお店はまだまだ数少ないのが現状です。

日頃お疲れの男性の為に、少しでもお役に立てるよう日々研修させて頂いております (*´˘`*)♡





NEW !
テーマ:
1: 逆落とし(千葉県)@\(^o^)/ 2016/06/25(土) 06:44:22.43 ID:g+z1fce+0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典


Golem13
?@Golem_13
Credible le cosplay Tomb Raider
no title


4,010
リツイート
3,298
いいね
2:54 - 2016年6月23日


https://twitter.com/Golem_13/status/745917960611565569






続きを読む


AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/25(土) 08:50:36.07 ID:CAP_USER9


お笑いタレントの友近(42)が、6月18日に放送されたバラエティー番組『特盛! よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(日本テレビ系)で、交際中の男性と破局したことを明かした。


5歳年上の一般男性と交際していたという友近。昨年の2月にも「そろそろ人のものになりますよ」と結婚をほのめかし、順調そうな様子を見せていた。
しかし、同年8月頃から雲行きは怪しい方向に。結婚について聞かれても「ちょっと分かんないっすよ、本当に」と答え、
「(交際も)続けばいいなと思います」と、曖昧な感じであった。そして今月になって番組の中で
「フリーなんです。別れたんです」と突然の告白。破局の理由についても「まぁまぁ」とまたも曖昧な口調で濁した。


「イベントや番組などで、『結婚する』という言葉はたびたび口にしてましたが、肝心の彼との詳しいエピソードを聞くことはほとんどありませんでした。
2人でいるところを目撃したという情報も聞いたことがないので、一部では友近に最初から彼氏などおらず、
じつは“エア彼氏”だったのでは、という説が広がっていったんです」(芸能ライター)


今回の番組を見た視聴者からも疑いの眼差しを向ける人は多く、「その男性本当に存在してたんでしょうか」「彼氏の話してるとき現実味ない感じしたんだよな~、架空の登場人物じゃないの?」
「見栄はって彼氏いるって嘘ついてた、あの頃の私と同じ匂いがする 笑」と、彼氏の存在自体を怪しむ声が上がっている。
相手が一般男性ということで、気を使って情報を公開しなかったということもあり得るが、真相は闇の中。
昨年8月には、お笑いイベントのあとマスコミに向けて「子どもはほしいです。42歳になっちゃったんで」と語っていた友近。次の恋こそ結婚までたどりついて、幸せになってほしいものだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1150878/
2016.06.24 12:00 日刊大衆


no title







続きを読む


AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/26(日) 05:45:50.90 ID:CAP_USER9


女優の長澤まさみが6月14日夜7時から深夜1時半まで、俳優やイラストレーターなどいくつもの肩書を持つ
リリー・フランキーと密会していたことを6月21日発売の「女性自身」が報じた。


「長澤とリリーは一緒に旅行することもあるほど仲はいいですが、男女関係はありません。2人は11年に舞台『クレイジーハニー』で意気投合しました。
お互いに『ショボさ』と『スカッとしないところ』が似ていると認め合っています」(広告代理店関係者)


この舞台の1カ月後、長澤は映画「モテキ」で、それまでの清純派路線を打ち破りセクシーシーンを演じて話題になった。


「当時の長澤は、これから自分がどんな女優になればいいのか悩んでいました。そんな時に長澤を支えたのがリリーです。
長澤に『セクシー路線を極めろ』『キミのセクシーさには多大な需要がある』と励ましたそうです。
それが成功して今がある長澤にとって、リリーは恩人なんです」(前出・広告代理店関係者)


そんな恩人であるリリーとの密会に、長澤が着用していたのはパッと見は地味な紺のワンピース。
ところが背中はパックリと開いており、美脚がチラ見えする深いスリットまで入っているセクシーなデザイン。
今や長澤は公の場の衣装だけでなく、私服までセクシー路線を極めているようだ。


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-60960/1.htm
2016年6月25日(土)17時58分配信 アサ芸プラス


no title



f4923_1212_b41b616c08930e712534567eb0ffae74







続きを読む


AD
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/26(日) 05:58:50.36 ID:CAP_USER9


またも芸能界を蝕む薬物禍の一端が明るみに出た。関東信越厚生局麻薬取締部が6月24日、女優、高島礼子(51)の夫として知られる元俳優の高知東生(たかち・のぼる=51)
を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)の現行犯で逮捕したのだ。


調べによると、高知容疑者は同日午前9時半過ぎ、横浜市南区のホテルで一緒にいたホステスの女(33)と覚せい剤約4グラム、大麻約2グラムを所持したという。


「高知容疑者が逮捕されたのは横浜南区のラブホテル。
周辺には風俗店が建ち並ぶエリアで、ホステスの女は午前2時すぎにホテルにチェックインした。
マトリが午前8時半ごろに室内に踏み込むと、そこには焦げ跡がついたガラスの小瓶が落ちていた。
2人で『アブリ』を決め込んでいたようだ」(全国紙社会部記者)


高知容疑者は昨秋、パーキンソン病を患った高島の父親の介護を理由に、芸能界を引退していた。
今年5月には横浜市にエステ店をオープンさせていたが、その裏では、愛人とクスリにどっぷりひたる生活を送っていたようだ。


高知容疑者は一体どこで違法薬物がもたらす禁断の快楽の味を知ったのか。
一部関係者の間でささやかれているルートが都内随一の歓楽街「銀座」である。


■浮上した銀座コネクションの闇


捜査関係者が銀座の持つ別の顔について語る。


「高知容疑者は最近まで銀座通いを続けていたが、界隈の高級クラブのホステスの中には薬物常用者が結構いる。
なかには、自分でシャブや大麻を密かに売りさばいて小金を稼いだり、常連客を大麻やコカインパーティーに誘い込む者もいるほど。
高知容疑者も銀座遊びを繰り返すうちに、そうした“銀座コネクション”と繋がりができ、シャブの味を覚えた可能性はある」


そんななか、高知容疑者と、先月末に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けたある有名人との接点も急浮上している。


「高知容疑者がひいきにしていた店の一つが、元プロ野球巨人の清原和博(48)も通っていた高級クラブだった。
高知容疑者はそのクラブのママに入れ込んでいた時期があり、清原との交流ができていてもおかしくない。
一部芸能マスコミの間では、『高知容疑者は清原のクスリ人脈に連なる1人では』との声もあるほどだ」(事情を知る芸能関係者)


奇しくも高知容疑者逮捕の一報が入る2、3日前には、清原とも親交があった別の有名人の逮捕情報が芸能マスコミの間で出回った。
不倫報道に続き、覚せい剤の横行も芸能界ではあまりに目立つ。
高知容疑者の逮捕はさらなる衝撃の幕開けに過ぎないのか。


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/12216-1151282/1.htm
2016年6月25日(土)12時5分配信 デイリーニュースオンライン


58688_929_spnldpc-20160624-0117-0-m



続きを読む


 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
1: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/ 2016/06/25(土) 21:15:35.97 ID:fXEBxKHS0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160625-00000032-jnn-soci


高知東生容疑者の自宅からストロー押収
TBS系(JNN) 6月25日(土)16時33分配信
 元俳優の高知東生容疑者が、覚醒剤と大麻を持っていた疑いで、25日逮捕された事件で、高知容疑者の自宅からストローが押収されていたことがわかりました。


 女優の高島礼子さんの夫で、元俳優の高知東生容疑者(51)は、24日午前9時半すぎ、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)とともに、
横浜市内のホテルで覚醒剤と大麻を持っていたとして、厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されました。ホテルの部屋からは覚醒剤などのほかに、
焦げあとがついた覚醒剤を使用する際に使うガラスの器具や、ストローなどが見つかっていましたが、その後の取材で、高知容疑者の自宅の部屋からもストローが押収されていたことがわかりました。


 麻薬取締部は、高知容疑者が、覚醒剤を吸うために持っていた可能性もあるとみて調べを進めています。(25日13:23)


no title


no title







続きを読む


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。