私は女装歴で言えば、かなり長い方です。

 

初めてサロンに行ったのも、約30年前。

 

それから何回サロンに行ったのか数えきれません。

 

でも、いまだに変身前は、とても緊張するんですよ。

 

今、こんなことやっちゃっていいのかな・・・・・。

 

変身後は、妻にバレないかな・・・・・・。

 

これから、男服を脱ぎ棄てて、女になるんだ・・・・・。

 

バッチリメイクして、自分が自分じゃなくなるんだ・・・・・。

 

道行く女性を見ていて、これから彼女たちと同じになると思うと、大変身する自分にドキドキしてきます。

 

変身姿を彼女たちが見ても、今のくたびれている私ってわからないだろうなあ・・・・・。

 

サロンの予約時間直前まで、サロンの前を行ったり来たり。

 

近くに喫煙所があれば、何度もタバコを吸ってしまうし。

 

緊張して、買ってきたお茶を何度も飲んでしまうし。

 

サロンの建物の前で時計の針をみながら、ソワソワ。

 

時間ぴったりになって、ようやく決心がついて、中に入ります。

 

サロンの呼鈴を鳴らすときには緊張MAX。

 

いまだにそんな感じなんです。

 

予約の要らないエリザベスだと、女装しようと思って行ってみても、サロンの前で、いろいろ考えてしまい、ぐるぐる回った挙句、女装しないで引き返したことが何度もあります。

 

経験の長い私でもそうなんですから、経験の浅い方であればもっと緊張しますよね。

 

でも、この緊張感がいいんですよ。

 

緊張感が感じられないと、なんか女装が日常的になってしまったみたいで、変身する喜びが半減するかもしれません。

 

ドキドキ感があってこそ、変身後の喜びが増すわけです。

 

サロンでひとしきり楽しんで、帰るときは寂しいですね。

 

ああ、もう終わっちゃったのかあ・・・・・。

 

夢の世界から現実の世界に戻ってしまったんだ・・・・。

 

でも、帰り道、道行く女性たちを見ていると、ついさっきまで自分もあなたたちと同じだったんだよ!

 

スカートをはいて美女に変身してたんだよ!

 

今の私からは想像もつかないでしょ!

 

そんな風に叫んでみたくなるような気がします。

 

変身前後もこういう風に楽しめるっていいですよね。

 

まさに非日常の快感です。

 

 

 

 

↓ここが女装魔宮の入口です

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村