ちびっこサポーター

テーマ:

いよいよ明日から関東大会が始まります。



「関東リーグ昇格!」を目標に、選手達、コーチ、フロント一丸となってここまで来ました。


目標達成まであと勝利3つ


必ずや選手達はこの目標を達成してくれることでしょうアップアップアップ




東京23フットボールクラブは、毎週土曜日、日曜日に「田園調布グリーンコミュニティ(通称デングリ)」で


子ども達にサッカーを教えていますニコニコ



コツコツと始まった活動ですが、徐々に盛り上がっていき、今では


選手達と子ども達の間には深い絆が生まれてます。





先日、子ども達の試合のとき


「東京23の試合は今度いつあるのはてなマークいつあるの!?


「絶対に応援に行くから!!



と大いに盛り上がり、急きょ、予定を調整して頂き、



13日には、ちびっこ大応援団が到着する予定です。


TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-

TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-

TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-

TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-









クラブとしては、勝利することがもちろん大事ですが、


子どもたちに「夢」を与えることはもっと重要なことだと思います。






ぜひ、応援に駆けつけてくれた子どもたちに




東京23FCの不屈の魂メラメラメラメラメラメラ



「ピッチでの勇士メラメラ、絶対にあきらめたい強い気持ちメラメラ



を魅せてあげましょうグッド!

















AD

未来の東京23戦士! 田グリ!!

テーマ:

こんばんは。



いつも応援ありがとうございます。



本日は自主トレーニングでしたが、



未来の東京23戦士を育てようと、サッカースクールを行いました。



その名も田園調布グリーンコミュニティ!



略して田グリ!!(デングリ)



デングリも新しい子もたくさん入ってきて、徐々に盛り上がってきた!



子供達がサッカーボールを追いかけてるのを見ていると本当にサッカーが楽しく思える。



サッカーは楽しいもの・・・



明日は東京23も優勝決定戦ですが、楽しんでサッカーをしてもらいたいものだ!



調布大塚小学校の子供たちに



楽しく美しい東京23サッカーを魅せ、



そして格好いいガッツポーズを教えたいと思います!!

TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
勝利のVサイン!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
明日、応援行くから!
ユウ兄ちゃん、点取ってね!!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
お、おう!
でも明日は累積でダメだ!猛反省中!セイヤ頼む!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
ハ、ハイ!
でも今回は俺も復活できず・・・タカ頼む!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
俺も今回ばかりは・・・
こういう時はベテランのニシさん頼みます!!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
オ、オレ!?
肉離れとみせかけてのヘルニア!!
ゴメン。
みんなで気持ちをひとつにして必ず勝とう!!
TOKYO23FC<OFFICIAL BLOG> -TOKYO PRIDE 都民の誇りとなれ-
東京23魂!!
AD