トップチーム セレクション開催のお知らせ

テーマ:

日頃より東京23フットボールクラブへのご声援、誠にありがとうございます。 
この度、来シーズン(2017 年度)に向けて、下記の要領で新規加入選手のセレクションを実施することになりましたのでお知らせ致します。 
2017シーズンのJFL昇格へ向け、東京23FC理念と一緒に歩んでいきたいという選手の応募を心よりお待ちしております。 

2017シーズン 江戸陸で一緒に闘おう!!

 

★セレクション開催日★


【日 時】 
2016 年 12 月 25 日(日) 

【会 場】 
しんよこフットボールパーク 
住所:〒222-0036 神奈川県横浜市、港北区小机町3300 
アクセス:「新横浜」駅から徒歩約14分 横浜線「小机」駅から徒歩約7分 

【時 間】 
18:00〜20:00  

【参加費】 
5,000円 【 振込 ※メール応募後に詳細をご案内致します 】 

【応募方法】 
下記項目をご記入の上、メールでご応募ください。 

東京 23FC セレクション係

申込アドレス

 23official@tokyo23fc.jp 
メールの件名に「セレクション応募の件」と記載ください。 

【応募締切】 
12月 19 日(月) まで。 

【応募項目】 
・氏名 
・氏名カナ 
・生年月日(西暦) 
・年齢 
・身長/体重 
・利き足 
・携帯電話番号 
・お住まいの住所 
・得意なポジション(具体的、複数可) 
・前所属チーム/現在の所属チーム 
・サッカー経歴・実績(高校〜) 
・現在の職業 or 学校名 
・自己PR(プレースタイル・性格・夢など) 

※本セレクションの移動費・宿泊経費等は自己負担となります。 
※セレクション当日のトレーニングウェア、用具、飲料水等につきましては、個人でご用意ください。 
※当日の怪我や事故の応急処置は行いますが、その後の怪我の処置は自己責任にてお願い致します。
※セレクション中の事故や盗難については当クラブでは一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。(保険対応も各自でお願い致します)
※セレクション会場での貴重品の管理は、各自の責任でお願い致します。 
※応募の際にご記入頂きました個人情報につきましては、当該セレクションでのみに活用し、 外部への情報提供は一切致しません。

AD