03様のアクスタは、タンスにまだしまってあります


見てるだけで楽しい いつか出して飾りたいなと

3人で一枚になってるという、素晴らしいしろもの

 着てるのも白い服ですし


くりぃむナンタラの豊本さんのご活躍はティーバーで見ました もっと、豊本さんからのプロレス知識を聞きたかったな、、とは、思いました。


先日は、地域の歩け歩け大会にでました

ミニ版なので参加者は16人


知らない沼とかあったり、ミニテントさえ建てれば、寝転べそうな広い公園や!

1時間以上で、家族も頑張って歩いてました。

近所の人とも久々に話せました。


ついでに近郊に美味しい焼肉店情報も聞けてよかったです ふふ


次のパート先を探すべきかは、まだ不明

時間数減、日数減だけで済むのかどうか

店長さんは、秋からどうやってシフトを組むのかな?

単発のバイトも明日から本気出して申し込もうと思ってます








わ〜、楽しみすぎる!

こ作品は篠原涼子さんが、書けなくなったミステリー作家・黒羽ミコを、バカリズムさんが事件を解決できなくなった警視庁捜査一課の刑事・森野徹を演じる。

ともに心理的な葛藤やプレッシャーで、できていたことが急にできなくなる症状=イップスを抱える2人が、たまたま遭遇した事件を解決していくミステリーコメディー。 

角田さんは朝の情報番組の司会者・萩原らくだを演じる。うわ!!!


あと、東京03様の20周年ブルーレイ記念ボックスが受注販売になるらしい!

スマホにかかりきりにならずに済んで安心して買えるとは素晴らしい制度!



そして、最近の聞いてるCDの曲は、ズボンドズボンさんのアルバム。生活LIFE、も良すぎる曲!

歌ってほしい歌詞が歌われている!軽快!

CDはいいなぁ

TBSラジオの、こねくとを聞いててよかった!

当時にユーチューブがもっと私の中でメジャーであったなら、すぐ買ってたな。

 ウィキペディアで調べたら、2005年頃にアメリカでユーチューブ公式チャンネルが始まったくらいらしいから、、





















祝👍👏ブルーレイbox!!

値段が書かれてない、、きゃ〜、怖い!

でも買いたい!


最近はティーバーで、居酒屋新幹線も見てます。

あとは、すごい家、という一般の人の家の新築などを探訪するものです

ふてほど、第2話から9話まで一挙公開してくれないかな〜


今日はセイコーの創始者、服部金太郎さんのドラマはリアタイで見ようと思います

セイコーはどういう意味かと思ってましたが、どうやら精工、、らしいです

 西島秀俊さんだ、主役!


あと、明日は、いつもながら安住さんの日天を時差ありでユーチューブで聞く日です

あと、オードリーのオールナイトニッポンを聞くかもです


ラグフェアとかズボンドズボンさんのかつてのライブに行きたかったな、といまさらながら反省

当時はライブに行くとかの習慣もなかったし

チケットぴあは遠いし ネットはないし

ライブ配信もないし

ジュリー(沢田研二さん)様の40代頃のお姿でのコンサートを見に行けなかったことも悔やまれるけど 

とにかくユーチューブはありがたい装置です!


フリフリでチューの歌は良すぎる!!

そこから派生して、ユーチューブで恋のマイレージもおすすめしてくれて、それも当時聞いたことあるけど、やはり聞き直してもとてもいい曲でした!!

多くの人が、アカペラで歌いたくなるのがよくわかります。素晴らしすぎる!!

いいものは時代を経ても必ず残る!!

しみる。

私は、普段から若い気持ちなのですが、あの曲聞くと、あの軽やかな音色から、ほんとに当時のいろんなことがパーっと思い出される。