発売!

テーマ:
AbemaTV観てくれた方、ありがとうございました。

先週あんな事になっていたとは。

生放送中のブラックアウトは恐ろしい。
今後どうなるか全くわかりませんが、よろしく頼みます。今週も結局飲んだし。



告知です。


第18回東京03単独公演
『明日の風に吹かれないで』DVD、

本日発売。
是非ともよろしくお願いします!!



表面。


{D18AFB42-C2B4-4D1C-AF60-C639178D0CD5}





そして裏面。


{FE116C9C-2CE0-4C48-AF5D-CC4DE0BB01F4}


骨折中の撮影だったのです。


骨折してからもうすぐ一年。

泥酔ばかりしておりますが、怪我なく第19回単独公演を迎えたいと思います。


第19回単独公演『自己泥酔』もよろしくお願いします。




ちなみに、東京03公式のYouTubeチャンネルが只今停止中。
近々復旧されるはずです。しばしお待ち下さい。すいません。



公式なので削除依頼とかださないでくださいね。


しかしこんなことが起こるとは。
開始そうそうこんなが起こると責任を感じてしまう。

何かすいません。





25日(土)放送の、
『ENGEIグランドスラム』に、
東京03出演してます!観て下さい。



では。


AD

コメント(14)