映画『内村さまぁ~ずTHE MOVE エンジェル』

9月11日(金)、公開です!

内村さまぁ~ずが映画って一体どういうことなのか?よくわからないかも知れませんが、
とにかく出演している芸人の数が凄いです。
東京03も出てます。

「いや出てなかったけど、」

言われる可能性もあります。
見逃さないで下さい。
でも、飯塚さんがいいポジションで映ってるので分かると思います。

内村さん、さまぁ~ずさんの、映画なのにアドリブブロックも見所です!

そしてエンディング、
エンドロールで主題歌、PUFFYさんの「これが私の生きる道」が流れます。
ただ曲が終わってもまだエンドロールが終わらない。

尺が足らない。

そこでまさかの大抜擢。
以前、わたくし角田が内村さまぁ~ず通常回テーソング用に作って、結果、正式採用されなかった曲、「内村さまぁ~ずな男達」が流れます。
見事、エンドロール尺調整に、帳尻合わせにぴったりの尺だったということで採用されました!
尺の妙!尺の手柄!いい尺で作れた自分を、今は褒めてやりたいです。

皆様、是非映画館へ足をお運び下さい。