東京の別れさせ屋ブログ

東京都品川区・目黒にある別れさせ屋&復縁の専門会社です。

NEW !
テーマ:
ホームページをご覧頂くと、成功報酬という言葉があります。
こちらは、どういった内容なのか?
お問い合わせ頂きましたので、簡単に説明させていただきますね。

・成功報酬とは?
通常の契約・依頼とは少し異なります。
依頼が成功した場合のみ、料金をお支払い頂く形の契約です。
お支払いは、作業終了後となり、契約時の着手金などのご入金はありません。
事前に内部で行う審査に通過した方のみ適用です。
全てのお客様が利用できるということでは、ございません。
料金の金額については、双方で相談した上で決定
現金一括に限りローンや分割の適用はできませんのでご了承下さい。

お支払い頂くタイミングは、成功の基準を確認した時点となります。
基準は、別れさせた、別れたです。
細かい詳細は、契約時に双方で相談した上で決定
設定した基準を双方が認めた場合、料金のお支払いをお願い致します。
さらに料金につきましては、20%をマイナスした金額でご契約できます。
例えば

別れさせたいプランAの場合
¥1,260,000円→1,080,000円で契約が可能です。
かなりお得になっていると思います。

成功報酬を選ばれるお客様の多くは、結果不慮や失敗など
一度、別れさせ屋に依頼した事がある方が希望されます。
また、初めての依頼で不安だ…というお客様もいらっしゃいますよ。
依頼される過程で、どのプランを選ぶのか。
とても迷われると思います。
わからないことや、質問、疑問は、どんどん投げかけて下さい。
通常プランもございますので、ご自身にあった物を選んで頂ければと思います。
 |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
朝早くからの面談、先ほど終了いたしました。
あれ?営業時間はまだなのに?と、思われた方もいますよね。

SUPの営業時間は、午前10時~午後21時までです。
ですが、面談に関しましては、営業時間外でも対応いたします。
お客様の都合により、営業時間内は厳しい。
時間内にどうしても事務所に行けないなど。
その場合、事前に面談時間の相談をお願いします。
できる限りの対応をさせていただきますね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
・別れたいと思うのなら、別れたらいいのに
・どうして別れられないのかわからない
・自分で別れられないってどんなことなのかな

別れさせ屋に相談、依頼することが想像つかない方
きっと世の中には、沢山いらっしゃると思います。
では、どんな理由や事情で相談されているのか。
複雑であったり、簡単だったり、本当に様々あります。
人によって感じ方は違うので、その人にとってはおおごと
でも、他の人にとっては簡単なこともありますね。
捉え方は違い、人の気持ちは本当にちがいます。
その中でも、別れたいと思う理由として

・自己中心的すぎる
・ヒステリックで怖い
・DV行為をされている
・ワガママについていけない

総合的には、自分の事しか考えない。
相手の事を考えて行動しないタイプとの別れたいが多数寄せられます。
人の話を聞かず、いつも自分中心で話や物事を進める人
周囲にみたことはありませんか?
きっと周りや友人から、そのことを注意されることは少ないと思います。
何故なら、面倒臭いから…
何か注意したり、意見やアドバイスを言っても、意味がないからです。
自分の気持ちだけを通す人って、残念で仕方ありません。
また、自分だけが思っているだけで、意外に嫌われていることが多いですね。
ですが、意外にそんなタイプほどモテたりします。
モテる理由としては、本性を見せていない事が多いです。
他の異性より、気配りが出来て、思いやりがあるように感じます。
でも、本当の中身は、結構な自己中心的型です。

その様な相手と別れたいのに別れられない。
別れたい理由が明確でも、別れるのが長期化します。
思うように別れられない状況を相手が生み出すんです。
また、別れ話した後よりも、これから別れようと思っている方の相談
これもかなりの確率で、寄せられています。
恋人の性格を把握しているからこそ、事前に相談されていますよ。

弊社では、別れたい相手の性格など参考にした上で、作業内容を決定します。
中には、恋人への執着がひどいケースもあり、この場合は時間を要します。
上手く別れられないことで、刑事事件に発展することも増えてきました。
出来るだけ穏便に別れられるよう、相談は尽きません。
別れ話がこじれれば、こじれるほど、トラブルの可能性は高くなります。
今現在、恋人の性格などが原因で別れるのが困難かも?
そう思われているのでしたら、一度無料相談してみてくださいね。
依頼せず相談だけでも大丈夫です。
お話することで、道が開けることもありますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
ご存じですか?
弊社では、電話やメールだけではなくLINEからも相談ができます。
時代の流れにそって、相談しやすい環境作り。
多くの方々が利用されている今、この相談方法を活用するべきですよね。

LINEからのお問合せ。
年齢を問わず、利用して頂いています。
相談の方法としては

・はじめまして
・別れさせの相談をお願いします
・LINEから相談したいです

など、何かメッセージを頂ければ、私から質問等のお返事をさせて頂きます。
LINE相談は、既読がつく、相談内容を読んでくれているとわかる。
ロスがなく、やり取りが出来るメリットもございます。
専用ラインIDの為、私以外の人間が見ることはありません。
全て、私からの返信となりますので、安心して相談して下さい。

開設!LINE相談窓口
 |  リブログ(0)

テーマ:
夫の浮気だけではなく、妻の浮気問題
以前と比べ、相談が沢山寄せられています。

普段から全く浮気の兆候はなかった。
では、なぜ浮気していると疑ったのか。
このケースでは、知人からの目撃情報や聞いた話からが発端です。
夫婦である方の中には、家族間での付き合いをされている方もいるのでは?
例えば

自分の友達の妻と、自分の妻が仲良くしている
普段から妻同士が仲良くしているケースです。
どうしてここから情報が洩れるかと言いますと。
友達の妻から友達へ、たまたま口が滑って漏れた情報
これか友達から自分へ流れてくることで、妻の浮気を知った。
えっ!?友達同士なのに浮気していること旦那さんに話したの?
そう思われるでしょう。
ですが、ふとした言葉や、言うつもりではなかった言葉
これによって、浮気していることがわかってしまうことってあるんです。
しってしまった友達は、当人へ言わないわけにはいきません。

「お前の奥さん、浮気しているかも?」
「うちの奥さんが、お前の奥さんがちょっと怪しいと言ってた」
「この間、奥さんが出かけたのってさ、どこいってたの?」

この様な感じで、詮索を入れられたり、遠回しに言われたり。
時には、浮気しているとハッキリ言われるケースもあります。
これって結構な確率で、妻の浮気が発覚するキッカケです。
口は災いの元とはいいますが…妻が隠せても周囲からバレる。
信頼していたのに、言われた方はショックですよね。

男性とは違い、現実的には女性の方が浮気がバレにくいです。
隠すのが上手といいますか、なんといいますか。
実際にそうなんです。
男性はすぐにバレてしまうのに…
これほど男女で違うのかと思わせるほどですよ。

人から人へ伝わる情報
これって時に大きなトラブルを生みます。
特に女性は、信頼しているから相談する内容ってあると思います。
自分では、選んで相談や話をしていると思うのですが…
ただ、家族ぐるみの付き合いをしている場合は、少し気を付けた方がいいかも?
どこでどのようにして、話が伝わるかわかりません。
これは妻の浮気だけではなく、夫の場合も同じです。
男同士、口は堅そうに思われるかもしれません。
でも、意外に言いたいのは女性より男性の方かもしれませんよ。
その辺りを気を付けて、周囲に自分の状況を話してくださいね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
「ホームページでローンがあるとみました」
「お金を貸りたいのですが…」
「審査してもらえますか?」

お電話で、お問合せを頂いた内容です。
確かに弊社では、ローン・分割の利用が可能となっています。
ですが、ここで注意して頂きたいことがあります。
それは…

別れさせ屋を利用される方に限り!
弊社に依頼される方に限り!

…です。
別れさせ屋=SUP(弊社)となります。
他社で依頼をする為に、弊社でお金を借りると言う制度ではありません。
また何かに充てるなど、別れさせ屋以外の利用では対応できません。
あくまで、弊社でご依頼して頂ける方のみとなりますのでご了承下さいませ。

※自社ローンとは
金融機関を通さない、SUP独自のローンとなります。
依頼したいけれど、予算が足りないなど。
簡単な審査を社内で行い、利用が可能です。
返済は、弊社に直接して頂く形の分割払いとなります。
金利、分割手数料など、0円となっております。
詳しくは、以下のブログなどをご覧ください。

ローンで依頼・その審査とは?
Q&A/分割・ローンについて
ローン・分割で依頼できますか?
 |  リブログ(0)

テーマ:
・2017年高校卒業予定
・別れさせ屋で働きたい
・18歳ですが、働けますか?

2月も中旬となり、そろそろ卒業シーズン
その為、高校卒業後の就職先としてお問合せ頂く事があります。
ただSUPでは、応募条件として年齢に制限を定めているんです。

★応募条件
 ・20歳~50歳
 ・全国で募集中
 ・芸能・モデル・水商売・風俗・不倫・浮気経験あり優遇
 ・お休みは、月間8日~10日ほど、希望日取得可能

残念ながら、高校卒業予定、20歳未満の採用は行っておりません。
応募頂く嬉しいのですが…20歳を迎えられてから、お申し込み下さい。

高収入が稼げる職種でもあります。
貯金したい、夢を叶えたい、お小遣いが欲しい。
様々な理由で、弊社では沢山の方々に働いて頂いています。
特殊な職種ではありますが、やりがいはとても感じられると思いますよ。
別れさせ屋に興味があるだけでも、大丈夫です。
やる気さえあれば、お願いしたいと思います。
世の中の恋愛トラブル、一緒に解決しませんか。
 |  リブログ(0)

テーマ:
「会わずに依頼したいのですが…」
「このメール相談で契約したいです」
「面談をせず、郵送で契約をお願いしたい」

残念ながらお客様の要望には、お応えできません。
SUPでは、相談から依頼・契約に至るまで必ず面談しております。
電話やメールで相談、双方が会わないままの依頼
この様な形は、お引き受けいたしておりませんのでご注意ください。
必ず、相談~面談、この形が基本となります。

簡単に相談~依頼までの流れをお知らせしますね。

① お客様からSUPへ相談
② 継続して相談
③ 面談日程の予約
④ オフィスで面談
⑤ 0円・現場確認or事前調査
⑥ 現場確認・作業の報告
⑦ 依頼するかどうか、検討機関
⑧ 依頼の場合のみ、弊社にご連絡
⑨ 契約書の発行・手続き

お互いの顔を知らず、信頼関係は築けません。
トラブルを事前に防ぐ為にも、弊社では面談を必ず行いますよ。
直ぐに作業をしてほしいと言うご要望
気持ちはよくわかります。
ですが、成功する為には、契約前に行う作業もあるんです。
焦りは禁物ですよ。
順に添っての依頼・契約となりますのでご了承下さい。
 |  リブログ(0)

テーマ:
「相談することに迷いました」
「なんだか後ろめたい気持ちです」
「本当に良いのかな…と考えました」
「相談しましたが、スッキリしない」
「心にしこりがあるような気がします」

別れさせ屋に相談されたお客様は、相談する抵抗を感じられていました。
周囲に打ち明けられない悩み
それが不倫、浮気、愛人のこと。
相談する相手は居る、でも解決出来ない状況
悩み悩みすぎ、もうどうしようもなく別れさせ屋に頼った。
皆さん、この様な状況がほとんどです。

・恋愛、悩み、辛い
・彼氏、ケンカ、別れ
・仲直り、復縁、どうすれば?
・不倫、彼の離婚、方法
・別れたい、DV、逃げたい

恋愛の悩み
ネットでアドバイスや解決方法があるのか検索
何気なくされた方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
今の悩みをネット上の掲示板に書き込み。
それを見た人たちから、アドバイスを貰う。
厳しい言葉、優しい意見、見た人たちからのアドバイスは様々です。
それを受け入れる、入れないは、自分次第
でも、相談することで気持ちは少し楽になれることもあるでしょう。
書き込みは、その場で終わり、あまり後ろめたさなど感じません。
ただ、悩みを解決出来るかどうかは、別問題です。
聞いてほしいだけの、愚痴を書いている場合もありますからね。


別れさせ屋への相談は、書き込みだけで終わりではありません。
ネットに相談を書き込みことと、入り口は似ていますね。
メールや電話で直接プロと相談
一般の方々のアドバイスとは、少し違ってきます。
だからこそ、プロへ相談することに躊躇したり、スッキリしないのでしょう。
大好きな人に対して行う行動だからこそですね。
ですが、私達は解決出来る方法を導き、提案する立場です。
そして何より!恋愛で悩んでいる人が世の中には沢山いること。
ここをよく考えてください。
躊躇したり、迷ったり、心がモヤモヤしてたとしても、大丈夫です。
ネットに相談する人達もいれば、プロに相談する人達がいるのは事実
何もせず、悩み続けることより、行動したことをほめて頂きたいです。
相談した行動は、良いことですからね。

彼氏、彼女の悩み
不倫、浮気、愛人の悩み
離婚、別れたい、別れさせたい悩み
どの様な恋愛の悩みでも、アドバイスできるのがSUPです。
相談後は、心のモヤモヤもなくなり、行動して良かった…
そう思って頂ける自信があります。
別れさせ屋への相談、抵抗を感じず気軽に相談して頂けると嬉しいです。
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
今日の東京は、とても暖かくなりますね。
日中の気温は、18度!?
いやいや、温度差ありすぎです。
そして、明日はまた気温が下がる?
暖かくなるのは、大歓迎です。
でも、温度差が激しいと風邪をひきやすい!
スタッフ達に、体調管理には要注意と連絡しておきます。
何より、私自身も気を付けないといけませんね。
 |  リブログ(0)