プチお役立ち情報をお送りします。
よろしければご登録くださいドキドキ
★女性起業家★
ウィキペディア
メールマガジンを読んでみませんか?
メールアドレス
お 名 前
ひとこと欄
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。
2010年11月12日(金)

文化祭のご報告です

テーマ:★女性限定ワークショップ

こんばんは。

トラストの小野です!

”女性起業家”のための

支えあう仕組み作りにチャレンジしていますキラキラ



女性の”働くを考える”

ビジネスフェア&交流会

「文化祭」 が無事に終了しましたアップ



女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

出展者が一丸となって

集客しましたので100名を超える方々に

お越しいただきました。



”集客”という課題を共有し

一緒に考えてクリアしたのですアップ



女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
ほろ酔いセラピスト上西麻世 さん


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

心と体のサビ落とし帆角美栄子 さん

女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
NLPと言えばこの人!畑中映理子 さん


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
ローフードスクール校長秋葉睦美 さん



人が用意したお客様ではなく

自分たちで準備した!


だからウレシイ音譜



そんな頑張ってお仕事をしている

女性を応援しに・・・


スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

の社長である岩田松雄さんも

駆けつけてくださいましたキラキラ


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
がんばる女性にエールを音譜


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
ひとりひとりと名刺交換まで音譜一色映里さん



企業として大切なことは

世の中の役にたつような

ビジョン(北極星)を見失わないこと!


企業は人なり!だからこそ

社長のあり方は重要で公私のけじめをつけること!


そして・・・


すてきな仲間をつくることビックリマーク



温かいお言葉をありがとうございましたキラキラ



女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

フィルアップコーポレーション 平尾優子さん

女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
セカンドライフ株式会社 片桐実央さん




女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
岩田社長を繋いでくれた原田卓季さん


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
田中初美 さんと大日向由香里 さん



最後まで”集客”に

苦戦しながらもあきらめずに

がんばった!!


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

アトリエ彩窪寺順子 さん

女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ
新しいビジネスモデルを構築中の渡辺澄子 さん


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

女性の士業チーム笑顔が最高音譜


女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログ

竹糸でニットを編んでいるアーティスト高田さん



”サプライズ”に応えてくださった

原田さんや岩田さん


また、いつも応援してくれる

頼もしい友人のおかげで・・・



たくさんの”笑顔”が咲きましたキラキラキラキラ



素敵な仲間をつくりませんか?

ご登録はお気軽にどうぞラブラブ


女性起業家支援

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

女性起業家ウィキペディア 小野 祐紀香のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>つるまるさん
ありがとうございます!
お友達たくさん出来て何よりです\(^o^)/

ぜひ、次回もお楽しみに・・・
またお会いしましょうね!

3 ■無題

楽しかったです♪
お友達もたくさんできちゃいました!
次回を楽しみにしています

2 ■Re:盛況、なによりでした。

>伊藤淳子@A-Girlさん
ありがとうございます(*^_^*)
淳子さんのおかげですよ!!

ぜひ、近いうちにお食事でも
ご一緒してくださいね。

あまりご無理をされませんように。

1 ■盛況、なによりでした。

インターンシップの大学生Hさんが「女性起業家・リーダー名鑑」をご紹介させていただき、お世話になりました。ありがとうございました。
出張中で参加できず、申し訳ありませんでした!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。