東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:

武井 咲 ちゃん。。。


切っちゃたの~(; ;)


東京タワーサイドメモリー


ウイッグかぁ。


焦った。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜 午後11時からは5チャンネルです。


『アスコーマーチ』


今日も、見ました。


話は単純な学園もので、普通だったら午後8時位から


子ども向けに放映するような内容。


でも日曜の夜にオジサンがなぜか見ちゃってる。


目的はコレ。


東京タワーサイドメモリー


う~ん、武井咲ちゃん。


カワイイ。綺麗。


そして声がまたタマらない。


これで17才か…。


東京タワーサイドメモリー


今までボクがここで公言してきた女性陣を振り返ってみると、


中山美穂、黒木瞳、稲森いずみ、小林麻央、戸田恵梨香。


う~ん、我ながら超メンクイだ。そしてお姉さまタイプ。


だったはずなのに、すっかり咲ちゃんの登場でおかしくなってしまった。



さすがに“セブンティーン”は読んでいないので(笑)


『GOLD』の時からツバ付けてたんだけど、


『大切なことはすべて君が教えてくれた』では


軽々と戸田恵梨香ちゃんを忘れさせてくれて、


すっかりハマらせてもらっちゃいました。



さすがに今回ばかりは「17才の子が好きになった。」


とは同居人達にも言いづらく、


こっそり日曜夜に一人で見ています。


病気かな~(笑)



でも考えてみると、


人のモノになるまで長年筋金入りさせてもらった


ミポリンだって、『毎度おさわがせします』の頃は


咲ちゃんよりも若かったわけで…。


(まあ、ボクも若かったですけどw)


年は関係なく綺麗な人は綺麗ということで。


東京タワーサイドメモリー


どんな大人になるのでしょうか。


楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
う~ん、さすがだ。
さすがヨーロッパ、さすが王室だ。

「今日見なかったら、次はこの2人の子供が結婚する30年後だぞ!」
と同居人達をたき付け、
「この男の人は本当の王子様で、この女の人は王女様になる人なんだぞ。
 映画やドラマじゃなくて、本物なんだ。この馬車はカボチャから出来たのかもしれないけど。」

「分かってるよ、本物だってこと位。でも馬車がカボチャで出来てる訳ないじゃん!」
などあ~だ、こ~だ、言いながらしっかりTVで見ましたよ。ロイヤル・ウエディング。

$東京タワーサイドメモリー

う~ん、それにしても、
ケイト・ミドルトン、もとい、
ケンブリッジ侯爵夫人、
綺麗だな~。
やっぱり王女様になる人は違うんだな、と前から思ってましたけど、
作り物より本物のが遥かに素晴らしかった。

$東京タワーサイドメモリー

でも、お母さんもそうだったけど、
今回も、これだけ綺麗な人だから、これだけ騒がれるし、
こうやって絵になるわけなんだろうけど、
こうじゃない人だったら、どうなるのかなぁ、なんてよく思います。

まぁ、2人が幸せになるのであれば、2人にとってそんなことはいいことなんでしょうけど。
ねぇ、お父さん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩の『SMAP×SMAP』に中山美穂が出てました。




今週末から映画『サヨナライツカ』が始まるということで、


このところミポリンの露出がスゴイですね。


今朝の朝日新聞にも全面広告で出てました。




人のモノになってから、あまり執着がなくなってしまったものの、


昔は筋金入りのミポリンファンであったボクとしては、


やっぱりウレシイかな(笑)




昨晩のスマスマでも、


昔のドラマや、昔の歌などが懐かしい~映像で紹介されてました。




柳葉と出ていた『すてきな片想い』、


香取が出ていたことは忘れてた『FOR YOU』や


唐沢との『おいしい関係』、


そしてキムタクとの『眠れる森』など、


ほとんど毎回見てましたね~。




歌っている若かりし頃のミポリンも、


メチャ、アイドルしてて最高でした(笑)




もちろん、角松さんの「ユアマイ」、


(ちゃんと書かないともう分からないか?)


「You're My Only Shinin' Star」も


チラッとですが、流れましたよ。




このユアマイ、角松さんご自身が歌っている


超ハイクオリティな数々のヴァージョンも


もちろん好きなんですが、


結構、このミポリンのオリジナルが実は一番好きだったりして。




でも、初出のアルバム『SUMMER BREEZE』収録版は


さすがに16才の時ということもあり声が幼な過ぎるので、


2年後に歌を入れなおしたシングル版がベストかな。


だいぶ声も大人っぽくなってます。


(この2年の間にいったい彼女の身に何が…)




まぁ、40歳?になった今は年齢を重ねた感はありますが、


やっぱり綺麗だし、TV見ていてもデレデレしちゃいますね(笑)




一緒に見ていた同居人もその昔は“ミポリン似”で通っていたそうで(??)


ボクがミポリンについて熱弁をふるっていると機嫌がいいです(笑)


(「今はもう誰も言ってくれなくなった」と嘆いてますが)




映画『サヨナライツカ』も観てみたいですね。


でも問題は、


○内容からして男一人で行きづらい


○だからといって誰と行くのか


○映画の原作者がミポリンの旦那かと思うとムカつく


といったところでしょうか(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。