東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:
好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中

海外ならローマ。

どうしてか良く分からないけど、
ヨーロッパらしいというか、
古っぽいというか、
なんか、あの雰囲気がいいんですよね。

大学ではフランス系のお勉強をしていたにもかかわらず、
パリより好きです。
また行きたいとこNo.1です。


日本だったら、仙台とか盛岡とか好きな街たくさんあるけど、
やっぱここだったら、東京出しとかなきゃね。

んでもって、ピンポイントでは蒲田。
って言うとみんな笑うけど。
マジで。

今でこそ東京西側の所謂“閑静な住宅街”ってところに住んでるけど、
根が下町野郎なんで、つまんなくって(笑)

神宮前・青山・麻布とかも好きですけど、
やっぱ、浅草とか千住とかそして蒲田とか、
ああいうゴチャゴチャ・セマセマ・人たくさんってとこが
一番好きなんだと思います。

まぁ、住んだり、馴染んだりしてみないと、その良さは
なかなか分かってもらえないと思いますけどね。


ってとこで、今回のブログネタ “好きな街は?”、
ボクの場合、横浜、
って答えるだろうと思った読者の方も多かったでしょうが、
ローマと蒲田になりました。
無茶苦茶でんな(笑)
でも、この2つ、どっか共通点ある?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。