東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:
AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:社内恋愛ってどう?

クチコミ番付参加中

そりゃ、まぁ、この歳まで社会人やってれば、ありますよぉ。
1回や2回くらい。
いや、3回や4回か?
う~ん、5回か6回だったかなぁ(汗) え~と・・・
か、回数はいいじゃないですか!本題じゃないでしょう(大汗)

僕のことは置いといて、後輩(女性)が今これで悩んじゃってて。
その子と相手は、同じセクション同士で、部屋が一緒。机も至近。

相手が主導権握ってる上に相当な気まぐれな男で、その子は一生懸命なんだけど、
何ヶ月も放っておかれたり、電話やメールも無視されたり。
そんなの、ただでさえ辛いのに、毎日イヤでも顔を会わせないといけないわけで、
でも顔を会わせてもよそよそしくされて、その子にしてみれば、地獄のような状況。
体調悪くして、遅刻したり休んだりすることも。

そういったことが今まで断続的に何回もあって、相談をされる僕としても、
何とかしてあげたいんだけど、救ってあげることが出来ずに今まで来てしまってます。

二人とも、10代、20代じゃないわけで、その子ももう身を固めてもいいどころか、
その気があるなら、とにかく急げ!という位なもんだから、僕は「もうそいつとは別れるように」
という方向で話をするんですが、本人そう簡単にそんな気持ちにもなれず、ずっとそのままです。

昔から可愛がっている後輩なんで、幸せになってもらいたいんですけど。
どうしたらいいんでしょうかね・・・
何かよいアドバイスあったら、お願いします!

えっ、僕の社内恋愛・最新版ですか?しつこいですね。
ふられましたよ、はい。今回は、あっさりと。
ちょっと傷心してましたけど、立ち直るべく頑張ってます(笑)
あっ、誰も聞いちゃいなかったですか?すんません m(u_u)m


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。