どうなんでしょうか?

と、各所で重ねてお尋ねしてますが、

角松さんの新譜 『Citylights Dandy』。


スタートはそこそこなんでしょうかね。

ファンの方からの評判も良いようで、

一安心しました。


昔、角松さんを聴いていたような

オジさんや、オネエ様方が結構喜ばれているような。

やっぱり多くの人はこういう角松さんを待っているのかな…。


う~ん。


“SEASON III”に入って、

角松さんもあと5日で50歳、

前から言っていることを実現させるためにも、

『NO TURNS』~『Citylights Dandy』という流れは

クレバーな角松さん、計算されてのものなのか。


それにしても、ジャケ写含めた今回のフォト、

やっぱオネエ様方には強力な援軍だったみたいで(笑)

ボクは、“え?ウソだろ、今コレ?”って方でしたけど、

角松さん、やはりそこまで分かってやってたってことですね。

こちらは間違いなく計算通り?

音楽だけでなく、ルックスにも自信があるのは強いね~(笑)


今回、このままレビューを書きそうな雰囲気なんですけど、

期待通り、書きません(笑)

まぁ今回は全く取材してないし、

少なくとも8/7・8でオンデマンド配信される

角松さんのインダビューは聞かせてもらいたいし。


一つだけ今書くなら、

「Mrs.Moonlight」を1曲目、

う~ん、

「Dandy… in the Citylights」は今回のキモの一つだから、

これに続いての2曲目でもよいんだけど、

それはありでしたか?角松さん(笑)

結構アルバム全体の印象違ったと思うんだけど。

なんてね(笑)


でも、

“外見と感性は年齢とともに変わって、

音楽を聴くこともめっきり少なくなってしまったけど、

今でも根っこでは音楽大好きなんだ”、

っていう大人達の心を動かしていくんだから、

やっぱ、さすがだな、角松さん。


東京タワーサイドメモリー