12月15日 角松敏生 Player's Presents Ballad Night


中野のチケット到着しましたよ~ん。

オークション対策でしょう、チケットには、しっかり僕の名前と自宅の電話番号が載ってます。

あれれっ?う~ん、座席はイマイチかなぁ・・・。

1Fの真ん中あたりの左側ですねぇ。

もうちょっと前が良かったけど、仕方ないですねぇ。

どうやら、おめでたいことに、SOLD OUT!したようですし。

前日の14日も、SOLD OUT!みたいで。良かったですね、角松さん!


でも、実はここでもピンチ状態で、座席の位置より何より

この日、仕事が果たして終わるのか・・・。

コンサートの開演、てっきり19時だと思い込んでました。

19時でもキツイのに、中野に18時30分じゃあ、横浜17時過ぎには出ておかないとぉ~!

当初よりも増えてしまったこの日のお仕事、ちょっと見込み甘かったかなぁ・・・。

間に合うかどうか微妙になってきました (@。@;)