東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:

いや~、リアルタイムでドラマ追いかけたのはいつ以来かな?


本日をもって最終回を迎えた「リッチマン、プアウーマン」、


久々に月9らしい月9だったと言えるんじゃね?


やれば出来るんでねえの、フジテレビさん!



何となくありそうなストーリーではあるけど、


山あり谷あり、勢いもあって、


良かったんじゃね?


ちょっと小栗旬が唐沢に見えたけどw


今日なんかは特にw


石原さとみも良かったんじゃね?


うざくて野暮ったい感じだったけど、


熱演してて、ちんちくりんだけどやっぱカワイイし。


最後、綺麗になっちゃって帰国したりしてw



音楽も頑張ってたし、全体的にまとまってたかな。


うんうん、良かったよ。


家で同居人と盛り上がりました!


終わってしまうのはちょっぴり寂しいかもね。



東京タワーサイドメモリー


また、こういうのやってけれ~。よろしく!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だか、急に聞きたくなって。

昔LPでこの12inch持ってて、よく聞いたなぁ。


ロンドン・オリンピック閉会式でも演ってましたよね!


で、ネット漁ってたら何やら、

☆一昨日、3年振りにニューアルバムリリースした

☆来週、過去の作品を¥1,500円で再発する

だって。

ペット・ショップ・ボーイズ日本公式サイト


へぇ~、偶然だったんだけど、こんなタイミングもあるんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。