東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:
東野圭吾原作のドラマ「流星の絆」の再放送をやっているようだ。

同居人は本放送の時まだ小学生で見ていなかったのだが、

嵐ファンになった今、これ幸いと日中の再放送を録画して

夜見ている。


ボクにとって二宮はどうでもいいのだが、

横目で見ていたらカワイ子ちゃんが…。


う~ん、戸田恵梨香って、やっぱ可愛かったんだよな~、

と再確認。

最近のドラマを見ていても、全く対象外になってしまったんだが、

これならね。「たったひとつの恋」の時も良かったもん。

何で変わっちゃったのかな…。

女性が一番変わる年頃なんだとは思うけど、

変わりすぎかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『角松敏生30周年は、横浜から始まり・・・横浜で終わる!』


追加発表となった7月8日(日)の神奈川県民ホール、


無事チケットGETしました。



今回の「30th Anniversary Complete Live Tour」、


会場が少なく、関東では5月31日(木)のNHKホールだけ。



“これで終わるわけないだろう!”


今までの社長のやり方から、


“絶対に追加公演ある”


とふんで、平日の5/31をスルーしました。



リメイクベストも好評な上、30周年記念ライブもいよいよ終盤、


昔の曲もバンバン演ってくれることは間違いなく、


相当な盛り上がりが期待されるこのツアーを見送ったのは、


かなりの賭けと言えば賭け。



でも、自信ありました。


もう角松社長のことは熟知してますから(笑)



そしたら、やっぱりボクの誕生日直後にお葉書きでお知らせ。


“やった~” 後はGETだ。


3600席のNHKホールに比べて、


2400席の県民ホールですからね。


でも、本日、無事に結果通知メールが届いたわけです。



記念すべき30thライブ。


最高の盛り上がりだった横浜アリーナで幕を開けてから1年。


角松ファンにとっては想い出多いであろう、


神奈川県民ホールでラストを見れるなんて、


本当にうれしい。



そして、全くもって個人的なことなんですが、


前日が結婚記念日なもんで、


勝手にそのお祝い、という解釈でおります(^^;


結構、記念日絡みで角松イベントとマッチングするので、


これもまた縁かな、と、勝手に思っています(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事柄、3月4月が一番忙しい。
休日も全て出勤。

そんな中、休みが取れたので、久しぶりに軽井沢までクルマ走らせました。

photo:01



最近は上信越道で直行してしまうことがほとんどなので、久々に立ち寄った横川の“おぎのや”。名物の釜めし、美味しかったです。

軽井沢は4月の平日ということもあり、ガランとしてましたが、駅前プリンスは、それなりに人はいました。

もう少し暖かくなれば、また賑わっていくのでしょう。東京から近いからね。

photo:02



ほんとつかの間の休日っていう一日でした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。