東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:

いい天気ですね~。
というより暑い(^_^;

夏が復活したかのようなこの気候に嬉しくなり、今、仕事サボってます(^_^;

東京タワーサイドメモリー-20090925141538.jpg


横浜の大黒ふ頭にある海釣り公園、人がまばらで思わず身も心も緩んじゃってます。

のんびり動く船をのんびりと見ていると、今がいつで、自分が幾つなのか分からなくなってしまいますね。

あ~ぁ、気分いいなぁ☆

でもこんな幸せな時間は長続きしません。
そろそろ、現実に戻らなきゃ。
お仕事ですなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、ここの唯一の拠り所である“角松ネタ”が少ない、

とお嘆きの諸兄、申し訳ありません。


でも、何となくみなさんもそうじゃありませんか?

・・・そんなこたぁ、ないか・・・


アメブロのグルっぽに

まりっち♪さんが管理されている

“角松敏生”っていうグループがあります。


そっちにたま~に、ちょびっと、書いているものもあるんですが、

それはまぁおいといても、

角松ファンのみなさまも“角松敏生”グルっぽに参加されてみませんか?

現在メンバーは40名弱ぐらいですかね。


ぜひぜひ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もお仕事お疲れ様。

愛車の湘南新宿ラインが武蔵小杉駅新設関連の工事で神奈川県内が運休です。

たまには東急で帰りましょう。渋谷から山手使うかな。

東横線は遊び帰りの方々で混んでるなぁ。

都内に入ったところでアナウンス。
『山手線、新宿駅での人身事故で、内回り外回りとも運転見合わせ』
えっ(゜Д゜)?

渋谷駅に入る時見えた埼京線はもうホームでギュウギュウ。ありゃ避けたいな。仕方ない、副都心線使うか。

えっ?車両故障?副都心線ダイヤ乱れで全部各駅停車?

湘南新宿ダメ。
山手線ダメ。
副都心線もヤバい。

でも、もう疲れたがら副都心線でいいや(´。`)

なんだいこれは。揃いも揃ってさ。
あ~ぁ、疲れたがら座るか。

ウトウト…。

あっ、新宿三丁目過ぎちゃった!
さらに帰るの遅くなっちゃうよ…。
トホホ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

全くもって人に言えないことですが、


こないだの日曜日、


生まれて初めて、


選挙に行きました…



子供の頃より、芸術・文学指向(??)であり、


政治家が大嫌いなボクでありますが、


生まれてこのかたウン十年、


成人してからウン十年、


ついに行ったわけです。



ボクが行く位ですから、


やはりそれくらいの選挙であったわけですよ。


こんだけ騒ぎになるのも無理はありません。


当然の結果ではありますが。



まぁ、これからですね。


世間の皆様方と同じように、


期待はしていませんが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。