東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:

いや~、角松さん以外のコンサートはほとんど行かないし、

角松さんのもBIC優先予約ものを中心に行っているので、

久々のチケット取りとなりました。


Toshiki Kadomatsu presents T’s Romantica

(8/12 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE)


チケット発売方法も今は便利になったんですね。

(いったい何十年前の話をしているんでしょうか)

結局ネットで取ったんですけど、

発売開始時間10:00と同時に、“着席”はナシ。

“立ち見”は選べましたが、ちょっと憂鬱になり、躊躇。

しかし、Enterキーを押してしまい、ゲトとなりました。

10:04には、“予定販売数終了”。

躊躇してたらアウトでしたね。


座って聴きたかったですが、

近年膝痛持ちとなってしまい(年かぁ~)、

ずっと座っていることが厳しく、

実は昨年12月の“バラード・ナイト”は、

途中から辛かったんです…。

(ずっと座っていて辛い人も珍しい?)

だから、まあ、ヨシとしましょう。


何よりも、

8月12日 角松さん結婚後初の誕生日!

それも、角松さんのホームグランド吉祥寺

ということで、

おめでたい場に駆けつけたいと思います。


ほんと、ボクが角松さんのコンサートに行けるのは

“家庭の事情?”により

夏休みとか冬休みとかばっかりです(笑)

まるで季節労働者のようだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOSHIKI KAOMATSU performance 2008

The begining of the SEASONⅢ


箱入りさんのブログ見て、「BICからの号外、ウチにはまだ来てないじゃん!って」憤った翌朝、

寝ぼけ眼でテーブルの上みたら、“あるじゃん…葉書”。それも昨日イジっていたパソコンのすぐ隣。

相変わらずボクの目は節穴です(^^;)


で、読んで見ると、

ナニナニ、

12月に中野サンプラザで2DAYS?

<第1夜>

究極のリメイクナイト?

過去の名曲がリアレンジ?

<第2夜>

BIC会員限定CD中心の構成?

う~ん、ナニやるんじゃい!


『SEASONⅢの始まり』と銘打った以上は、

それなりのものをやってくれるんでしょうね?角松さん。

それは言うまでもないでしょう。

完璧なものに決まっている。


などとブツブツ言っていてもしょうがないんですが、

昨年の中野3DAYSから丁度一年。

なかなかいいんでね~の~。

まさか、また隠し玉で<第3夜>も待っているってことないでしょうね~(笑)


中身の見当はつきませんが、上記の文章からすると、

男性版アラフォーとしては、か・な・り、<第1夜>が気になるわけですよ~。

でも、家庭環境を考えると木曜日は行けないな~、トホホ(T_T)

同居人達が翌日から休みに入る金曜日<第2夜>で決まりだな。。。


まぁ、

第1夜とは違った名曲も復活

と書いてあるんで、そちらを期待してみますか。


参戦決定!!


なので、ナント半年後という首の長~い話なんですが、

楽しみにしたいと思います。

とりあえず<第2夜>用の準備として、

秋に出そうな(出るのかな…)、BIC会員限定CDを待ちますかね。


あっ、吉祥寺のロマンチカはどうすんだっけな。

そろそろ決めなきゃまずいか。

なんだかんだ言って、新婚の角松さん、今年も黙ってはいられなさそうですね!

いつも通り、ご期待申し上げております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。