東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:




Age,35 恋しくて


再放送やってましたね。今日、車の中で最終回見ました。昔見たのは、もう7年前?

出演者みんな若い!

でもストーリーなかなか泣けるね~。やっぱり離婚っていっても、子供のことを考えると、

なかなか出来ないんでしょう。この夫婦は本当に子供のことを考えた選択をしたんじゃないかな。

世の中「子供のため。」って言ってても、結局は、自分のことしか考えていない連中たくさんいるから。

それにしても、中井貴一が田中美佐子に、椎名桔平のこといつから好きなのか?と聞いたとき、

田中美佐子が返したセリフがすごい。・・・「たぶん、生まれる前から」。

でも前世の関係ってありそうだよね。これを読んでいる貴方、もし彼女との相性がすべてにおいて

最高だったら、やっぱり前世でも付き合っていたのではないでしょうか?

それとも、前世では彼女、妹か母親だったかも?!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 


MELLOW CLUB (Yokohama)


前からずっと行ってみたいお店でした、ここ横浜・山下にあるバー「MELLOW CLUB」(メロウ クラブ)。

でも、行く時は一人じゃなくて、誰かと。その、“誰か”も自分が気に入っている素敵な相手じゃないと、絶対イヤ!ということで、今までペンディングになってたんですね。で、ようやく念願かなってご入店。

お店の中は、思ってたよりやや狭く、天井も低い感じでしたが、照明が暗いのも手伝って、程よい「穴蔵感」を醸し出していました。

オーダーはもちろん、YOKOHAMA TWILIGHIT TIME」(ヨコハマ トワイライト タイム)。これを飲むために、来たわけなんで。やや大きめなカクテルグラスを満たす綺麗なブルーの液体は、角松さんが好きなジンをベースにしたもの、とのことでした。なるほど色も角松さん好みということで・・・。美味しかったですよ、おかわりしましたから(笑)

お店に入った時間が結構遅く、東京くんだりまで帰る関係で、長居は出来ませんでしたが、また来たいですね。素敵な相手が再度登場してくれれば、ですけど (^ε^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。