東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:
6年ぶりなんですね。

今日、角松敏生、Performance 2007~2008 チケット入手しました。
“Player's Prayer”RETURNS。

『凍結』の時に武道館で誓った
「角松さんのコンサートがまた見れる時が来たら、
その時は、自分にとって本当に大事な人としか行かない」
という僕が持った唯一の信念と、
その後のプライベートな状況から、
『解凍』後に行けたコンサートは僅か20周年の時のみ。

あれから6年か…。
ようやくまた角松詣が出来るようになりつつあります。
行きますよ、8月7日渋谷。万全の体制で。

角松さんを取りまく環境も大きく変わってしまいましたね。
とても複雑な気持ちです。
でも、いつも前向きな角松さんだから、
僕も前向きな気持ちで席に着きます。

2F最前列。
“あの時”の気持ちが持てるかどうか、自分でも楽しみです。

“いつまでも変わらないもの”。
これこそが、僕たち(角松さんとボク)が追い求めるものなんですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。