東京タワーサイドメモリー

あの時君はここにいて僕もここにいた。僕達の前にはいつも東京タワーがあった。
あの頃のトキメキいつまでも忘れないでいたい。


テーマ:
角松敏生
THE PAST&THEN

ほんとご無沙汰で申し訳ございません。毎日労働時間が長くて長くて。引越してから、通勤時間も長くて長くて。

ってとこで、また角松敏生「THE PAST&THEN」なんですが、どうしてかっていうと、このCD盗まれました!それも車上荒らしに。よりによって自宅の駐車場で車上荒らしにあってしまうなんて!油断してました・・・。

先日夜帰宅したら、なぜか車のドアが半ドアで。家人が閉め忘れたんだろうと思ってたんだけど、翌日昼間確認したら、ハイカ(古い!)や数枚のカードが無くなってて、そして、このCDも・・・。カード類は別にいいやと思ったんですが、こちらはDVD付きの初回限定盤だから、だんだんムカついてきて、悲しくなってきました。DVDなんか、1回しか見てないのに・・・。

ダメ元で職場(今は横浜なんです、遠くって)の近くのTOWER RECORDSなどを探してみましたが無くて、やっぱダメかって思い落ち込みましたが、YAMAHAに行ったらありました!初回限定盤が。発売からだいぶ経っているのに、あるもんだなって思い、帰宅してから一応Amazon見たら、「何だ、結構あるじゃん。」、今度は「角松さん、あんまり売れてないのかな・・・」ちょっと複雑な気持ちでした。車上荒らしもショック、初回限定盤が残っていたのもショック、とよく分からない今回の件でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。