東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:
TIKABAブログへようこそおんぷ

TIKABAメンバー紹介ブログ第3弾きらきら

お世話役 佐々木紅子が、
町屋のリラクゼーションルーム ぷよん 
へ、都電でおでかけです。
http://ameblo.jp/puyon0903/

{A9DBDCEE-0D6D-41D4-9FFA-1613FFF815D3:01}


わたしのゴリゴリを見事流してくれた
ぷよんさんこと、小川しのぶさんですキラキラ
{4AA46B07-E1C4-4441-9D1A-AF246D235EE5:01}
施術の腕前はもちろん後でお伝えしますが、
トークも素晴らしくおもしろいです
びっくり!!
1人で何役もこなす 劇団ぷよん です。

お客様に身体メンテナンスの大切さを
真面目にお伝えしているけども
お客様には
「なんか面白いこと言ってるびっくり
と爆笑されてしまうことも数知れず。

私も本当に笑いました~
!!!!!
一緒にお話ししていると、友近と話しているとしか
思えない瞬間もあって心もゆるゆるになっちゃいました
!


サロンを始めたきっかけは、おうちサロンマップと同じ、
子育て中のママを元気にしたい
!
というラブに満ちたところから始まっているぷよんさん。

「血液くるくる めぐるん女子」大使
を自ら務めていらっしゃいます。
血液の循環がよくなると、
心の循環も良くなって、
身体の循環も良くなって
すべてハッピーになる
!!
その活動の一環としてサロンをされているのですハート

素晴らしいことです。
本当にその心がけが素晴らしい。


今回は、

・肩こりがひどい
・顔もひどい
・全体的に滞っている
という私のリクエストを取り入れてくださって、
背中リンパ+デコルテリンパ+小顔リフトアップリンパ
でなんと5400円
Wハート

フットバスから始まって、おいしいお茶で終わるフルコースでした。

私も数々のリンパ流しさんにお世話になってきましたが
ぷよんさんは武闘派です。

リンパのツマリ、ゴリゴリを発見すると、逃がしません。
にやっとして(そんな雰囲気がある)、捕まえます。
優しく、時に強く、時に「イテテテ!」というくらい強く、
説得にあたります。
ゴリゴリが白旗を上げて流れていくと、
「はー。よかったですねえ
③ハート」とホッとして、
次のゴリゴリを探します・・・。

私は顔のリンパを流したのなんて
軽く15年くらい前なので
ものすごいゴリゴリが占拠していました。
背中・デコルテ・顔、すべての施術が終わると
お風呂に入ったかのようなポカポカ感
きらハート

そして何かを成し遂げたという達成感に
満ち満ちています
きらハート

施術後、鏡で二の腕を見たら最高にほっそりしてました!!!!
顔も一回り小さくなってたんです!!
嬉しかった~ハートピンク


見よ!!この達成感に満ちた私をハート。


{61A80D73-44AF-48CA-AFE4-F563FB5E0817:01}
眉毛がなくてこわいね。
でもなんだかほっこりしちゃってるわたし。


{8383B80D-45DE-41E0-B6CB-F761847DDB34:01}
ぷよんさんのお時間を頂いて
私のつたないインタビューを受けていただいたので、
マインドブロック解除&ハッピーチューニングをしたら
お礼にとバスソルトをくださいましたハート


お心遣いがニクイハート2

ボディ系のセラピストさんのお心遣いは
本当に細やかですね。
見習わないとpnish

6月のご予約は早めにどうぞハート2
http://ameblo.jp/puyon0903/

そんなわけで、身体と心をほぐしてくれる、
ぷよぷよ癒しハンドをお持ちのぷよんさん。

貴重なお時間をありがとうございましたハート2


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。