東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:

昨日のおうちサロンBigマーケットの様子です。


以下、艶ちゃんのブログ より


*********************


昨日は埼玉の浦和コルソで行われたおうちサロンマップ協会 主催の『おうちサロンマBigマーケット』に行ってきました(*´∀`*)

おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット

大盛況でしたよw

ふーちゃん 足圧テラピー で出展させていただきました♪
おうちサロンBigマーケット


おうちサロンBigマーケット
おうちサロンマップ協会会長の陶川さん


志保ちゃん のトークショーもありましたw
おうちサロンBigマーケット

おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット


With Harmony  のあんじゅさんと、ニュアージュ のさゆりさんのクリスタルボウル



ヌウくんもいましたw
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット

ウクレレ体験ブースもありましたよw
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット

benicoさん 、なんて幸せそうな笑顔でしょう(*´∀`*)

おうちサロンBigマーケット

おうちサロンBigマーケット
iCassaさん のブース


ワークショップコーナーもありましたよw
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット
おうちサロンBigマーケット

つづく…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。