東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:
TIKABAのブログへようこそキラキラ

足立区のSmile salon  清水昌代さんの
ご紹介ですおんぷ
ブログはコチラコチラ

http://ameblo.jp/smile-salon813/

{D554F082-972F-4C58-BC0C-013D9BC07ADA:01}
素敵な笑顔ですね♪ 
 
とっても気さくに

お話しくださる昌代さん。

いつも笑顔ですねおんぷはーと
と、インタビューを始めたのですが・・・。


「わたし、ちょっと前まで

本当に元気なかったんです。

子育てを終えて、自分の中のペース配分が

わからなくなってしまって、

かなり元気ありませんでした。」

と、けらけら笑いながら

話してくださいます。

本当ですか?
ほんとのほんとですか?

「フラワーエッセンスと出会えたことで
人間関係もひろがったんです。

人のために何かはできても、
自分のためとなると何から手を付けたらいいのか
わからないタイプなので。」


そんなときに出会えたのが
フラワーエッセンスバラ

世界60カ国以上で親しまれている自然療法です。
お花が持つエネルギーが、乱れた感情に穏やかに働きかけ、
心のバランス・感情のバランスを整えてくれると言われています。

「なりたい自分になるお手伝いをするのが
わたしの仕事です。」

フラワーエッセンスが自分を笑顔にしてくれたから
昌代さんも誰かを笑顔にするそのお手伝いを
したいのだそうですおんぷ

おすすめのメニューはなんですか?

フラワーエッセンスコンサルテーションですキラキラ
(30分 3,000円)

38種類ものフラワーエッセンスに対応する
カードを選ぶことで、その方の心の状態や
その方に必要なものがわかるのだそうです。

{097D671A-3986-4825-A158-0793B2EB316E:01}

フラワーエッセンスを選ばれたときに
お客様の気持ちが少しでも軽くなるように、
明るい方向へ歩き出されるように。

そんな願いを込めて、
セッションをされているのだそうです。


「なりたい自分になってほしいですもんね。

エッセンスはそのための 後押しです。」

フラワーエッセンスについて
もっと知りたくなってきましたか?
こちらに載ってますよやじるし
http://ameblo.jp/smile-salon813/entry-11859270647.html




最後に一言お願いします。

pnish 笑顔で待ってます!
一緒に楽しみましょう!キラ


楽しそうですね♪
笑顔の素敵な昌代さんでした。

昌代さん ありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーエッセンスをされているMasa先生のご紹介です音譜



ひらめき電球フラワーエッセンスは

ショック・不安・心配・イライラなど、現在問題になっている感情からアプローチをして、1枚ずつ塞いでいた感情を癒してくれます黄色い花


心の準備ができていない状態で、いきなり核心をつかれてしまうことは誰でも回避したいですよね。フラワーエッセンスで深い所にアプローチするのではなく、まず表層にある感情から癒していきます。


自分の気持ちを吐き出すことも大事なプロセスのひとつです。

自分自身が抱えている状況・感情に、向き合える心の準備ができた時・気づきができた時、次のアプローチをしていけばいいのです。


フラワーエッセンスは、飲用して心で感じるものです。




宝石緑Masa先生から

『セッションを受けに来られる方は2回・3回と、心が元気になるまでいらっしゃいます。

最初に来たときの悩みを忘れてしまった。と笑って帰られる方もいらっしゃいました。

私はそのお手伝いをしているだけですが、笑顔がこぼれると、私まで嬉しく笑顔になります。

元気のエッセンスをいただきますドキドキ



フラワーエッセンスは、誰もが簡単に使えるエッセンスです

もっともっと、日常のセルフケアに取り入れてみませんか


フラワーエッセンスの現場は、日本では遅れていますが、統合医療の現場、動物病院、歯科での恐れや緊張緩和等でも使われております。
心で感じる感情には、とても有効な自然療法ですラブラブ


・セラトー
笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?


・ゲンチアナ
笑顔の毎日 Masa~心のケアにフラワーエッセンスはいかがですか?


お花の力は、すごいですよラブラブ



宝石紫Masa先生はこんな方ですニコニコ

興味から学び始めたフラワーエッセンスでしたが、今では日常に欠かせないツールのひとつになっています。
まずは自分のため。そして周りの人に。それから必要としてくれる人たちに合ったフラワーエッセンスを。
と想いが広がっていき、フラワーエッセンススクール・シャンドゥルールの公認フラワーエッセンススクールセラピストになりました。

フラワーエッセンスは、世界60カ国以上で親しまれている自然療法です。
お花が持つエネルギーが、乱れた感情に穏やかに働きかけ、心のバランス・感情のバランスを整えてくれると言われています。

少しのことが引っかかり気にしてしまう。それが頭から離れない。
頭で整理する前にコトバを発してしまい周りに迷惑をかけてしまい落ち込む。
ネガティブな感情が渦巻き、負のスパイラルから抜けられないことが、私はよくありました。
そのたびフラワーエッセンスを飲用してきました。
あくまでも私の感じ方なのですが、気持ちの切り替えが早くなり、多少のことは気にならなくなり、笑顔で過ごす日々が多くなりましたニコニコ

フラワーエッセンスに興味をもたれた方・すでにご存じの方も、ご自分にあったフラワーエッセンスはいかがでしょうか?
虹ぜひ一度お試しくださいベル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。