東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:
東京TIKABAのブログへようこそハートred

本日は豊島区でご活躍中の

キッズ・おとなのお花遊び教室
はるの庵

さんのご紹介ですおんぷ

はるの庵ブログはコチラ



http://ameblo.jp/harunoan/



はるの庵 yukkingこと由貴さんが
お花遊び教室を始められたのは
ご自身のお子さんが小学校に上がる前のこと。

ちょっぴりやんちゃな男のお子さんだったのですが、
お花教室でつかった花材の残りで
楽しそうに遊んでいたところを目撃LOVE

そして出来上がった作品がこれまた
素晴らしかったのだそうですニコちゃん


そこから

子供のお花教室をしたい!

そして子供と触れ合いたい!

と考え始め、キッズクラスをスタートハート②


今では大人気クラスになり、
多くのお子さんとふれあうようになりましたハート

またお子さんだけでなく、
お母さんをも癒すことを考えはじめ、
そして妊婦さんにもアプローチすることをも
視野に入れている由貴さん。

とーーーっても素敵な方なので、
お花を習いに行くだけではなくて、
お話をしに行くのも
楽しみになってしまう方ですきらきら

ナチュラルビューティで
気さくで、
エネルギッシュなんだけど、
人の気持ちに気づくのが早い方ですキラキラ

そしてお花のセンス抜群薔薇むらさき
しばしご覧ください!









すてきな作品の数々・・・。
もっともっとありますので、
ご覧になりたい方は
はるの庵ブログへどうぞ薔薇むらさき

http://ameblo.jp/harunoan/


薔薇むらさきありがとうございました薔薇むらさき





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。