東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:

誰もが本来持っている“自らを癒す力”に気づき

そして、あなた自身の中にある答えを導き出すお手伝い


Happy tree ココさんのご紹介です♪


いつもニコニコ笑顔で一緒にいるだけで癒されちゃうセラピストさんですよw


西新井の手作り手ぢからよいな さんで横になりながらゆったり受けられますw

※完全予約制


【メニュー】


ココセラピー(オリジナルメニュー)



天と地とを往き来する自然のエネルギーによるヒーリングです。

すべてを受け入れ ありのままを愛する光に抱かれる

安らぎと癒しのひと時に 身をゆだねてください。



肩リンパケアクリアリングプラス

肩リンパケアにクリアリング(ヒーリング)を加え

肩回りの滞り、こわばりをほぐします。

 



おなまえリーディング

カードにお名前を書いていただき

その文字に託された思い、願いのイメージ

必要なメッセージをお伝えいたしますメモ

サロン名、屋号、ビジネスネーム等でのご依頼も承ります

※詳細はホームページをご覧ください


艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子

ココセラピー

ココさんオリジナルヒーリング

写真はイベントのときのものなので、椅子に座っていますが、よいなさんではマットの上で横になって受けることができます。


艶ちゃんの憩いの部屋-艶カフェ

セレナイトというクリスタルのワンドで
不要なエネルギーを絡め取るそうです。


私も体験しました音譜

とっても優しいエネルギーなのですが

頭の上に手を置かれた瞬間

掃除機ですっているかのように

「ざぁwww」って凄い勢いで身体の中にエネルギーが入ってきました目

私はめちゃめちゃ飢えていたのか???

背中の当たり、喉のあたりはかなりココさんの手が熱く感じられたので

そのことを伝えると

「私、手は冷たいんです」

触ってみると「しゃっこい!!!!」

本当に「冷え性ですか?」っていうくらい冷たいんです。

とっても不思議です目



$七氷という名の珍獣

おなまえリーディングは

こ~んな感じでリーディング…

手の中にお名前を書いたカードが入ってるの…


因みにこれは私の娘がいただいたメッセージです。


「良い眠りが、良い明日を形作ります。あなたに安らぎを導くのは何よりあなた自身を慈しむこと」


中々眠れなくて、ちょっと悩んでたときだったので

このメッセージを頂いてびっくりしてましたね。

「自身を慈しむこと」

これは娘の課題ですね(笑)




艶ちゃんの憩いのお部屋-第44回プチ癒しフェスタの様子

肩リンパケアはこんな感じ♪

ヒーリングしながらの施術なので効果テキメンですよ!


プチ癒しフェスタ公式ブログ-おなまえリーディング ココ

Happy tree ココ


皆さんから『ココさん』と呼ばれています♪


【プロフィール】(アメブロより)

東京都足立区在住。
5歳の息子と7歳の柴犬の母です。

オリジナルヒーリング“ココセラピー”
そして“おなまえリーディング”を提供しております。

寄り添うものに 無条件に
温かなエネルギーを伝えてくれる樹のように
わだかまりから解放され、こころ安らぐひと時を
実感してていただけるヒーリングをお届けします。


レイキ(3rd)修了
レインボーエンジェルセラピー(R)ベーシック  セラピスト認定取得


ココさんはいろんなイベントに出展しています。

ホームページでチェックしてね(´▽`)




ホームページこちら

Happy tree ココ さんのブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。