東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:

足で全身を揉みほぐす、ちょっと変わったマッサージです。

足圧(そくあつ)セラピー


本当に見た目の印象は悪いのですが

(どう見ても踏みつけていますもんねガーン


痛いんぢゃないのぉ???

重いんぢゃないのぉ???


いえいえ…

と~っても、気持ち良いんですよぉwww


是非、一度体験してみてくださいねラブラブ


初回60分3000円でお試しできます!


ただ…

犬がおりますので犬アレルギーの方はご遠慮下さい。

艶ちゃんの憩いのお部屋-風太 ポメラニアン

もちろん子連れオッケーです♪




足圧法は、数百年前、

お寺の修行僧の方々が疲れた体をほぐし合う時に、

修行で合掌した手ではなく

足を使った事が始まりと言われています。



艶ちゃんの憩いの部屋-足圧マッサージ

掌(てのひら)の大きさが

約2倍の大きさがあると

言われている「足裏」を使い、

やさしく圧迫することで、

毛細血管や筋肉を痛めることなく

細かい部分まで刺激することが出来ます。

又、揉み返しが起こりにくいので

御年配の方や女性の方へもお勧めできます。



艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 アジアンテラピー

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 アジアンテラピー

艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 アジアンテラピー

資格取得のスクールや

既に何か施樹t系の資格をお持ちの方にはテクニカルコース

趣味のお稽古感覚の講座もしております(´▽`)
艶ちゃんの憩いのお部屋-足圧 体験レッスン


中沢たかよ 艶ちゃん

【プロフィール】

生まれも育ちも北海道。
18才で結婚20才で出産。23才の時に離婚。
その後、働くシングルマザー一筋。
離婚時に娘を義理の祖父母に連れていかれ、何度も調停を申し出たが却下されました。
2011年に21年ぶりに夢が叶い、今、一緒に暮らしております。
高校中退のため色々な資格をとりましたが、母子家庭ということもあり中々正社員になれず、家業を手伝いながら臨時職員や在宅ワーク、展示会の手伝い、テレビカメラマン、農作業…まるでフリーターのようにいつも掛け持ちで仕事をしていました。
27才の時に小学1年の息子を連れて日本語教師になるためオーストラリアに行きましたが、息子に「帰りたい」と泣かれ3ヶ月で断念。
33才の時に「自分が変わる」ご縁を頂き、人生が180度変わりました。
健康産業に携わり、経営・営業・帝王学・心理学・右脳開発・成功哲学などを学び起業。会社のマネージメント業務を受託しながら人材育成をしておりました。
5年前に提携先の会社のオーナーが亡くなったのと息子の大学進学が決まり、いわゆる「出稼ぎ」状態で上京。
全くゼロからの再スタートでしたが、良いご縁に恵まれ沢山の人にお世話になりながら足圧スクールを継続、体験型イベントプチ癒しフェスタ主催、癒し協会発足。
子供達も社会人になり今は隠居気分です(笑)
これからは感謝を込めて今まで得た知識・知恵・経験をお伝えしたいと思っています。


アクセスはこちら→★★★


ホームページこちら


ブログはこちら






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北区を中心に活動されている

「愛し愛される☆ココロケアセラピスト」

天野こころさん のご紹介です!





↑このイラストが目印!


ココロケアセラピストって言葉、

素敵だと思いませんか?


かんじることの大切さ、

日々できるココロケアを発信されている こころさん。


「ただ その気持ちを かんじてあげる。

それは 自分で 自分の 味方 になってあげる ということ。」


これを読んだだけでも、

こころさんの優しさが伝わってきますよね。

もっとこころさんの発信しているブログを読みたい!

だって心が癒されるし、自分のこともっと好きになりたいから!

と、思ったあなた…。

素敵なブログはこちらです→ 





そして、ホームページには

おしゃべりするだけでラクになるという

「おしゃべりヒーリング」の文字が!!

気になりますね!


確かに、もやもやしている想いを

誰かに聞いてもらえただけで、

けっこうすっきりしますよね!


それを「ココロケア」専門家のこころさんに

聞いてもらえたら…?


しかも、お話しながら悩みの原因となっている

「思い込み」を手放せたら…?


「今すぐ聞いてほしい!!」と思ったあなた。

セッションのお申し込みはこちらのホームページまで!→



通常個人セッションにておこなっているおしゃべりヒーリングを

お茶会形式にした「こころカフェ」も開催されています。

詳細はやはり、ブログでチェックです!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。