東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:

東京TIKABA(ちかば)でサブリーダーのお手伝いもしてくださっている

benico☆prism佐々木紅子さん



ワクワク☆ウキウキの軌道に乗せるお手伝い!

目覚めよ わたし!セッション For Joy!



For Joy!』とは

14色のカラーボトルから自分の直感で色を選び、
オラクルカードがあなたへ伝えたいメッセージを受け取る。
For☆Joyは、カラーとカードで2本立てのセッションです。
悩みがあればそのお悩みに対するメッセージになり、
人生に迷いがあれば後押しをするメッセージになります。

【ホームページより抜粋】


~目覚めよ わたし! の処方箋~


人生を楽しいと思っていますか?

思っていれば、問題なし。

このサイトはあなたに必要ありません。

だけどもし、なにか悩みごとがあったり、

迷っていることがあったり

そっと背中を押してもらいたい!と思うことがあるならば、

私がきっと、お役に立てます。




はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと



アクセサリー販売ネットショップも別で作っています。

エンジェルメッセージ付き♪


benico☆prism forjoy




benico☆prism forjoy

benico☆prism forjoy

benico☆prism forjoy

benico☆prism forjoy


詳しくはこちら…
benico☆prism アクセサリー


ワークショップも開催していますが


大人気で連続満員御礼だそうですw


要ブログチェックwwwww


ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。