東京TIKABAおうちサロンマップ掲載サロンご紹介〜18件目 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当かつえです。

今日の東京は快晴ですね!

洗濯日和で良かったです♪


さて、今日も今年度からの新規サロン様ご紹介です。

アロマ&リフトアップフェイシャル ワンズループさんです。

HPより ↓

JR大塚駅より6分・都電巣鴨新田駅より2分の
                  閑静な住宅街にある
            アロマ&リフトアップフェイシャルのお店です
ワンズループのフェイシャルはエンドリングフェイシャルという
神戸発でまだ都内では数少ない新しい技術です。
眠ってしまうほどの優しい圧で骨格と筋肉にアプローチしていきます。
ワンズループのアロマはエッセンシャルオイルが身体に
浸透しやすくするために全体の筋肉をほぐしてから
品質重視の贅沢なエッセンシャルオイル8本を使って
アロママッサージを行っていきます。
内面のストレス・免疫・炎症反応・ホルモンバランスを整い
また、フェイスリフトアップや痩身にも効果があります。

ワンズループのこんだかずみさんです。


リフトアップ、気になりますよね~!!


是非、体験してみてくださいね。